

キリ番決定

( ^-^)ノ∠※PON!。.:*:・☆。.:*:・★・:*オメデトウ

キリ番88888蕃をゲットされた方が決定しました。

当ブログにリンクしていただいている「THANK YOU TROUT 」のツララさん。

北海道から釣りやお料理など、多才なジャンルで素晴らしいブログを発信されている方です。

ツララさん、いつも温かいコメントをありがとうございます。そしてこれからも宜しくね!

のちほど粗品を送らせていただきます。

       カタクリ 8491

ツララさんがカウンターの写真を撮って下さいました。
掲示板にアップして下さったものをこちらに貼り付けてみました。



187425_1271680975.jpg

きれいに並んでるワ~ 88888 (゜ー゜*)(。_。*)ウン♪

キリ番予報

ヽo(=´∇`=)oノ イラッシャーイ♪

キリ番設定をしてから半月以上たちましたが、ついにその時がやってきたようです。

たぶん、今日中に設定の 88888 カウントを通過するのではと思います。

今日、19日(月)にこちらを開いて下さった方は右の→カウンターをご確認下さいませ。

もしも、88888とカウントされていましたら、すぐにコメント欄、又は掲示板、もしくは設置してあるメールフォームよりご連絡下さい。

カウンターの写真などを添えていただけると嬉しいのですが、無くても大丈夫です。その時はおおよそのお時間などお知らせ下さい

後日、粗品を進呈させていただきたいと思いますので、よろしくお願いいたします。

     asagaohaline.gif


キリ番設定 

いつも、当ブログを見てくださってありがとうございます

いつも応援して下さる皆様のおかげで3年と9ヶ月続けることが出来ました

カウンターも8万人を超えて、そろそろ末広がりの8が5つ並びそうです

 そこでキリ番設定したいと思います88888人目の方

お知らせいただけたら何か粗品を用意させていただきたいと思います

コメント欄、もしくはメールフォームよりお知らせ下さい

出来たらお写真など撮っていただけると良いのですが

なくても自己申告でけっこうですのでカウンターに注意しながらご覧になって下さいませ

 <(_ _)>

akahertline.gif 

キリ番の粗品完成

長らく時間がかかってしまいましたが、先日キリ番ゲットの粗品が完成いたしました。

      キリ番品です 

趣味のレザークラフトで作った携帯電話の携帯用ケースです。
77777と入れたかったのですが、ちょっと技術が足らなくてその代わり銀色のカシメを5個つけてみました(*^∇^*)
キリ番ゲットされた「ポンタ様とオジィ」のオジィ様、お待たせしました。
ポンタ様とのお散歩の時などにベルトに付けてお使い下さいませ。
あとでこっそりとご住所などをメールして下さい d(^_^o) ネッ

キリ番 判明

        asagaohaline.gif

77777のキリ番を設定しまして、その後申し出てくださる方がなくてガッカリしていたのですが、なんと、いつもコメントを下さる「オジィ様」がキリ番を明けて下さっていた事が判明いたしました。

コメント欄に入っていただいた時に77776で、コメントアップで77777だったとお知らせいただき、嬉しい気持ちでいっぱいです。

キリ番「77777」の記念の粗品としまして、趣味のレザークラフトで「携帯電話ケース」を作って差し上げたいと考えています。
気に入っていただけると嬉しいのですが、とにかくこれから作る事としますので、もう少しお待ち下さいね。

この次のキリ番は・・・・・88888かなd(^_^o)  これも縁起の良い数字の羅列な気が・・・・
それまでブログを続けなくてはなりませんね。
目指せ!88888カウンター。それまで応援して下さいね。

77777のオジィ様、申し出てくださり本当にありがとうございました。
オジィ様も、外れてしまった方も、これからもよろしくお付き合い下さいね。

       asagaohaline.gif


キリバン設定 77777

おはようございます。
いつも「気ままなひとり言」をご覧いただきありがとうございます。

今朝8:40のカウンターが 「77753」でした。
たぶん今日中に 「77777」を通過するかと思います。

そこでどなたか分かりませんが、記念すべき「77777」を踏まれた方、右サイドのメールフォームか、記事のコメント欄より御一報いただけたら、何か記念の粗品などをお贈りしたいと思います。

急きょのキリ番設定ですみません。 <(_ _)>

50000ヒット

    山百合 

気がつけばカウンターが50000ヒットをクリアーしていました。
今日の未明、日付が変わってすぐのことのようです。

初めてブログを作ったのが2年前の7月26日。
あれからおおよそ2年目でクリックしてくださった方の延べ人数が50000人ということですから、嬉しい限りの数字です。

2年間続けてこれたのも、いつも訪問してくださる方々のおかげ、カウンターの数は私の記事更新への後押しのエネルギーになっている事も事実です。

3年目に突入した私のブログライフを応援してくださる、多くの皆様に心から感謝申し上げます。
     °・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・:・°

いつも温かいコメントを下さる方がたに、不義理をしていて心苦しいのですが、気負わず、普段着の足取りで、この先も続けて行けたらと考えています。
気ままなミーのひとり言に、これから先も耳を傾けていただけたら嬉しく思います。

      ★⌒(@^-゜@)v ヨロシクデス
タグリスト

気ままなひとり言
AquariumClock 2
ご来者数
ようこそ いらっしゃいませ (*'ー'*)♪

無料カウンター
プロフィール

 まま ミー

Author: まま ミー
故郷の地に落ち着いて、家庭菜園、山歩き、趣味、色々・・・の気ままブログです。

  • 管理者ページ
  • リンク
    メールフォーム
    ままミーへのメッセージです    φ(..;)メールよろしく・・・・

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    掲 示 板 
    ようこそ♪ ままミーの掲示板です  入り口はこちらから ↓ <(_ _)>
    最近の記事
    最近の記事+コメント
    お越しくださってありがとう♪
    カテゴリー
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    CalendArchive
    月別アーカイブ
    ブログ内検索
    最近のトラックバック
