

コンデジ買っちゃいました

コンパクト

気まぐれ趣味に伴う「欲しいもの」は尽きることなく、穴から顔を覗かせるモグラたたきのモグラのように顔をもたげては心揺さぶるのです・・・・(;-_-;) ウーム


新しいカメラ・・・・一眼レフ、ミラーレス、高性能コンデジ、いつでも携帯できるコンデジ・・・・・

そんな中で今一番あると便利なコンパクトデジカメをついに買ってしまいました。

wx220.jpg重さ

家電量販店に並ぶカメラの中で一番小さくて軽かったのがこれ。DSC-WX220 少々古いモデルだけれど今回はこれに決定。
お値段もそこそこお手頃だし、機能的にも携帯カメラよりも全然使いやすい。なんといっても小さくて軽いから持っていて邪魔にならない。
数年前にもっと高い値段で購入したニコンのコンデジとは比べ物にならないほどの高機能、使いやすさです。

これでブログの更新ももう少しスムーズに行く・・・・かなo(^-^)o ???


ミニコンポ

11月20日
届くミニコンポ

待望のミニコンポが届きました。

続きを読む

アイロン がぁ・・・・(TT)

十四年選手のアイロン君が、ついにダウンしてしまいました。゜゜(´O`)°゜

修理するにはあまりの老体_?

ここは仕方ない買い換えるしかないかと、さっそく近くの電気店へ~




新しいアイロンは、今までのより少しコンパクトになって、バイオレットがおしゃれ~p(^-^)q

古いアイロン君、ご苦労様でした




突然の出費で、お財布には厳しかったけれど、家電が新しくなるのは嬉しい~~~.((o(^∇^)o))


スマホからのアップ・・・・・はたして(・・;)

スマホ買いました

スマホに・・・

平成24年4月1日 色々考えて・・・迷った末に・・・ついにスマホゲット!

最新の機能満載、人気ナンバーワンの「xperia Z SOー02」に・・・o(*^0^*)o


しか~し


\(-"-)/ 一日格闘して・・・・苦戦してます

あの手になじんだフォーマ携帯のPちゃんを捨てて・・・・・・・・・・ ┏( ̄_ ̄|||)┓


電話帳のグループ名の編集方法、変え方がわからない・・・・

PからSOに変わったこともあるのかもしれませんけど、他にもいろいろ使い方に戸惑っています


でもまだ二日目、色々な便利機能や優れた機能いっぱいのようなので、これから勉強して楽しいスマホライフになるよう頑張ってみま~す (*゚ー゚)m ☆彡





南部鉄器祭りに行って来ました

9月29日 奥州市南部鉄器祭りに・・・
南部鉄器祭り 2全品40%引きですDSCN1350 実演販売?

今年も見逃すことなく奥州市の南部鉄器祭りに行って来ました。

続きを読む

タグリスト

気ままなひとり言
AquariumClock 2
ご来者数
ようこそ いらっしゃいませ (*'ー'*)♪

無料カウンター
プロフィール

 まま ミー

Author: まま ミー
故郷の地に落ち着いて、家庭菜園、山歩き、趣味、色々・・・の気ままブログです。

  • 管理者ページ
  • リンク
    メールフォーム
    ままミーへのメッセージです    φ(..;)メールよろしく・・・・

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    掲 示 板 
    ようこそ♪ ままミーの掲示板です  入り口はこちらから ↓ <(_ _)>
    最近の記事
    最近の記事+コメント
    お越しくださってありがとう♪
    カテゴリー
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    CalendArchive
    月別アーカイブ
    ブログ内検索
    最近のトラックバック
