スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

滑る夫婦の日


今日は安比スキー場、滑る夫婦の日という割引リフト券が発売の日。そんな日曜日は安比スキー場に行くしかないでしょう(*^▽^)/★*☆♪

来た時はすごい濃霧のスキー場でしたが、次第に霧も晴れて、辺りが見渡せるようになりました。
スポンサーサイト

スキーはタノシイィ・・・(≧∇≦)/

1月18日 スキー
2012011813570000.jpg    imagesCAFA9ALA.jpg

昨日・・・・水曜日  晴れ

そうだ、スキーに行こう・・・鉛スキー場のディスカウントデーだ(*^▽^*)

ということで、午後の部の半日券、半額の800円で存分に滑ってきました。

雪は少なめだけれど、まずまずのコンディション、残念だったのはチャンピョンコースが荒れていて、小石が目立っていたこと。一度滑っただけでやめてしまいました。

お天気の良いディスカウントデーと言うのに、お客さんはまばら・・・

おかげでガンガン滑れてしまい、2時間も滑ってあとは温泉に直行。


2012011815310000.jpg  2012011815380001.jpg

スキー場から一番近い「鉛温泉、藤三旅館」の日帰り入浴に。

うわさ通りの渋くて良い感じの温泉宿、この時間帯に女性の入れるお風呂は「桂の湯」だけでしたが、幸いにして私だけの貸切状態、ラッキー( ^_^)/

内風呂で十分に温まったのち、川沿いの露天風呂に。眼下の豊沢川のせせらぎを、両肘をついてぼんやりと眺める至福の癒しタイムを満喫できました。

この次には、名物の立ってはいる岩風呂、「白猿の湯」に入ってみたいものです。

やっぱ、スキーのあとはおんせんだね~("⌒∇⌒")  


年の初めから

初撮影 夜明け前の浅間山

今年初めての写真撮影は夜明け前の浅間山。
家族そろって早起きをして日の出でもと、眠い目をこすって乗り合わせて出てきたものの、日の出は雲の中から。
でも、家族そろって出かけて来たことに意義ありと思う、年の初めの撮影会でした。



続きを読む

いつものように明けました

草津温泉 湯畑1

今年も群馬の家で家族集まって迎えた新年。

今年はお休みが少なくてカレンダー通りの仕事始めだったので、三日の夜に花巻に帰ってきました。

毎日温泉三昧の年末年始、最後の夜は草津温泉の共同浴場「辰巳の湯」に。(o^_^o)

お土産を買いに経由した湯畑、温かそうな湯けむりに満ちていました。

    okagamitomojigif.gif       tatuoto3touka.gif

あけまして おめでとうございます

更新もなかなかおぼつかない気ままブログですが、今年も一年よろしくお付き合い下さいませ  <(_ _)>
タグリスト

気ままなひとり言
AquariumClock 2
ご来者数
ようこそ いらっしゃいませ (*'ー'*)♪

無料カウンター
プロフィール

 まま ミー

Author: まま ミー
故郷の地に落ち着いて、家庭菜園、山歩き、趣味、色々・・・の気ままブログです。

  • 管理者ページ
  • リンク
    メールフォーム
    ままミーへのメッセージです    φ(..;)メールよろしく・・・・

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    掲 示 板 
    ようこそ♪ ままミーの掲示板です  入り口はこちらから ↓ <(_ _)>
    最近の記事
    最近の記事+コメント
    お越しくださってありがとう♪
    カテゴリー
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    CalendArchive
    月別アーカイブ
    ブログ内検索
    最近のトラックバック
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。