

砂浜に描く

海辺の干潟で鳥に敬遠されてしまったので、寄せては返す波の写真を写すことに・・・・・

船

港を出て 沖行く船 水平線の彼方に落ちてゆく

描く

ここに丸を描こう その中に青い空を映そう・・・・

波

サラサラッとレース模様のセンスを一枚 広げて見せましょう

怒濤

翡翠色の波の帯が白い泡の粒に砕け散り 浜に光の粒を撒き散らす

雲


砂浜にたくさんの鏡を置いて いったい何方がおめかしするのやら・・・

満ちる

こうして どれだけの月日をここで海を見てきたのだろう・・・

海へ

ただ・・・・・・・・・・・・・・・・海へ

帰る

波と戯れた一日・・・・・・・・・・・・もう 帰ろう


コメントの投稿

非公開コメント

ままミーさん、コンバンミー
綺麗な写真ですね!映画のワンシーンのようです。
海って1日いてもあきないですよね。
ぼくは高校を出るまでずっと海の近くに住んでました。
今の旭川は海からは遠いいのでちょっと寂しいです。

つららさん

v-34こんばんは~ (^_^)/
我が家は転勤族でして、今の住居は海まで10分もかからないでも行ける所に住んでいます。
山国育ちなので海に対する憧れがずっとあったので、そういう意味では今の場所は楽しいです。
出来れば海釣りがしてみたい・・・・・願望。

美しい風景ですね♪
夏の名残を感じさせるような、儚さと、一抹の寂しさを感じさせますね。
蒼い空とヒスイ色の海。
白いTシャツとジーンズが似合いそうな光景ですね。

kattumanさん

v-34こんばんは (゜゜(。。(゜゜(。。 ウンウン  そういえば夏のイメージでもありますね。v-518
北見はオホーツク海が近いのですか、違うのでしょうねこの辺りの海とは・・・・v-466
流氷とかが来ちゃうのかしら・・・・それもいいですね。

海をテーマにここまで引っぱれる、才能は半端ではないですね
さり気ない風景も感性があると、色々なドラマに出会うことが出来る
見本の様な「砂浜に描」ですね

ナマステさん

 v-34こんにちは v-402
才能だなんて褒めすぎですよ、
大自然が織り成すものは、確かに見る人によって様々な物語が生まれてきそうな気がします。
デジカメ 面白いですね。v-212 
タグリスト

気ままなひとり言
AquariumClock 2
ご来者数
ようこそ いらっしゃいませ (*'ー'*)♪

無料カウンター
プロフィール

 まま ミー

Author: まま ミー
故郷の地に落ち着いて、家庭菜園、山歩き、趣味、色々・・・の気ままブログです。

  • 管理者ページ
  • リンク
    メールフォーム
    ままミーへのメッセージです    φ(..;)メールよろしく・・・・

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    掲 示 板 
    ようこそ♪ ままミーの掲示板です  入り口はこちらから ↓ <(_ _)>
    最近の記事
    最近の記事+コメント
    お越しくださってありがとう♪
    カテゴリー
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    CalendArchive
    月別アーカイブ
    ブログ内検索
    最近のトラックバック
