スポンサーサイト


フォトコンテスト

フォトコンテスト入賞

つい最近、うふふな出来事がありました。
先月とあるフォトコンテストに応募した作品が、なんと! 入賞したとの知らせ!

まさかの通知にビックリ、嬉しい~~~ まさか入賞するなんて・・・・・・・・・・・・・・・\( 〇 ⌒   ▽   ⌒ 〇 )/わぁい♪

白根山より

この作品ではありませんが、ほぼ同じアングルで写した写真です。
昨年秋、白根から志賀高原に向かうルートで偶然に出会った霞をまとった山々の夕景。とても素晴らしい景色でした。

入選作品は白根火山ロープウェイ山頂駅内「逢の峰レストラン」にて、8月上旬より展示されることになっています。

フォトコンテスト、ダメもとと思っても出して見るものですね。o(^-^)o



コメントの投稿

非公開コメント

おめでとうございます

さすがですねぇ、ちゃんと撮影技術を勉強なさっているだけありますね。
ボクのように我流で数撃った中からまともなものを探すみたいな感じとは大違いですね。
霧が上手い具合に階調表現をしてくれている画像のようですが、その一瞬を切り抜くのもテクニックです。すばらしい。
5000円の商品券も嬉しいものですね。

ロープウェイ山頂駅のレストランですか。
それ目当てに行っちゃおうかなぁ・・・(^ω^)

入賞おめでとう!

まさかの通知?
いやいや、とるべくしてとった賞でしょう。
だって写真の腕前は、昔からピカイチだったもん。

30年以上も前になるけど、ミーさんに撮ってもらった娘の写真は今でも一番のお気に入りなんだよ。

来月草津に行く予定なので白根火山ロープウェイ山頂駅まで行って見てこようかな~

まゆぽさんへ

v-22こんばんわ~

本当にまさかの通知だったから嬉しかったのよ~v-315
由香ちゃんの写真・・・どんなんだったかな?まだ持っていてくれたのね、ありがと!

来月、お会いできるのを楽しみにしてますね。(*^ ^* )V

fiby さんへ

v-22ども~

>ちゃんと撮影技術を勉強なさっているだけありますね。
ボクのように我流で数撃った中からまともなものを探すみたいな感じとは大違いですね。

いえいえ!私も数撃った中から選んだのがたまたま・・・です。上手い人が撮ったらもっと素晴らしい写真が撮れたのだと思いますが、私だけで良かった・・・(o^^o)ふふっ♪ 五千円で何買おうかな~ρ( ^o^)b_♪ランラン♪

>ロープウェイ山頂駅のレストランですか。
それ目当てに行っちゃおうかなぁ・・・(^ω^)

ぜひいらして下さい。私の写真はどうでもよいですが、本白根山の散策と、健脚のfibyさんなら富貴原の池コースを下って殺生へ下りるコースがお勧めです。

No title

おめでとうございます。^^

素晴らしい風景写真です。

花さんへ

v-22ご無沙汰してます。

お立ち寄り下さりありがとうございます。

たまたまのまぐれです。( ⌒ _ ⌒;)

タグリスト

気ままなひとり言
AquariumClock 2
ご来者数
ようこそ いらっしゃいませ (*'ー'*)♪

無料カウンター
プロフィール

 まま ミー

Author: まま ミー
故郷の地に落ち着いて、家庭菜園、山歩き、趣味、色々・・・の気ままブログです。

  • 管理者ページ
  • リンク
    メールフォーム
    ままミーへのメッセージです    φ(..;)メールよろしく・・・・

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    掲 示 板 
    ようこそ♪ ままミーの掲示板です  入り口はこちらから ↓ <(_ _)>
    最近の記事
    最近の記事+コメント
    お越しくださってありがとう♪
    カテゴリー
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    CalendArchive
    月別アーカイブ
    ブログ内検索
    最近のトラックバック
