スポンサーサイト


烏帽子岳登山

8月15日 烏帽子岳登山
烏帽子岳

今年のお盆休みは悪天候続きで・・・

そんな中、朝からすっきり晴れた土曜日に今年2回目の烏帽子岳に行ってきました。

小烏帽子から小諸方面マツムシソウ

夏の山はお花がいっぱい・・・素敵です。

山頂より四阿山方面イワインチン

山頂近くになってイワインチンの黄色いお花がたくさん咲いていました。可愛いお花です。

朝、ゆっくりと家を出てのんびりな山歩き。すり減ったパワー充電出来たような心も身体もスッキリな山歩きでした。



コメントの投稿

非公開コメント

涼しげなお山ですね

怒涛のまとめアップロードですね。さすがです。暑かった夏も終盤ですが色々なイベントがあったようですね。私が孫の顔を拝められるのはまだだいぶ先かな。

烏帽子岳はよく登られるようですね。近くにお手頃なお山があってうらやましい。我が方の丹沢山系は夏はヤマビルの攻撃が怖くてあまり足が向きません。

昨晩前乗りで奥秩父の登山口まで移動しましたが今朝の踏み出し時に雨がどわっと降ってきて、なにもせずに帰ってきました。まぁやむなしです。

台風も心配ですね。風でトマトが落ちる前に食べてあげてくださいね。

fibyさんへ

v-22夏の行事もひと段落。そうこうしているうちに、こちら秋の気配です。

>怒涛のまとめアップロードですね。

びゃははは (≧ω≦)b お恥ずかしい・・・

近くにお山だけはたくさんありますので、その気になればお天気を見ながら出かけられるというのが嬉しいかぎりです。
特に烏帽子は今のところお気に入りの山です。
奥秩父の甲武信ヶ岳登山、残念でしたね。お天気ばかりはどうにもなりませんからね。


タグリスト

気ままなひとり言
AquariumClock 2
ご来者数
ようこそ いらっしゃいませ (*'ー'*)♪

無料カウンター
プロフィール

 まま ミー

Author: まま ミー
故郷の地に落ち着いて、家庭菜園、山歩き、趣味、色々・・・の気ままブログです。

  • 管理者ページ
  • リンク
    メールフォーム
    ままミーへのメッセージです    φ(..;)メールよろしく・・・・

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    掲 示 板 
    ようこそ♪ ままミーの掲示板です  入り口はこちらから ↓ <(_ _)>
    最近の記事
    最近の記事+コメント
    お越しくださってありがとう♪
    カテゴリー
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    CalendArchive
    月別アーカイブ
    ブログ内検索
    最近のトラックバック
