スポンサーサイト


ミニコンポ

11月20日
届くミニコンポ

待望のミニコンポが届きました。
たくさんの機種の中から何となく選んだオンキョーのコンポですが、Goodです。

MDラジカセ

今までのラジカセが壊れたわけではないのですが・・・・・・

長い間、ごくろうさま!ってまだ使いますが、我が家のサウンドの居場所交代です。

この、畑の中の一軒家のような立地条件の中で、大きな音で音楽を聴く・・・・いいんじゃない( ̄ー ̄)v ブイ!

今までは隣近所に遠慮しながらのサウンド生活だったから、これからは大きな音で・・・・♪ ♪ ♪ ♪ ♪( ̄ー ̄) うふふ

                      CD.jpg

古いCDばかりですが昔から集めたものがたくさん。

これからは一つ一つ聞き直しでゆくという楽しみが増えました。♪o(^0^o)♪o(^-^)o♪(o^0^)o♪

ρ(ーoー)♪ρ(ーoー)♪ρ(ーoー)♪ρ(ーoー)♪ρ(ーoー)♪





コメントの投稿

非公開コメント

わぁ、クラプトンがある

Laylaなんて最高ですよね。ギブソンのギターが本気で欲しかった時期もありました。
さりげなく籠に入っているビージーズなんかもいいですね。ソフトロックっていうジャンルを確立したのも彼らでした。

ハイレゾ対応のミニコンポ。いい音で長く使えそうですね。

> 今までは隣近所に遠慮しながらのサウンド生活だったから、これからは大きな音で

これは素朴にうらやましい・・・

Fibyさんへ

v-22ステレオ生活を楽しんでいます(^ - ^)w やはりいいですね。
昔のCDをもう一度大きなボリュームで聞き直して・・・
懐かしいです。
ハイレゾ対応のコンポを買ってみましたけど、ハイレゾのサウンドを聴けるのはいつのことやらですρ(ーoー)♪

>ギブソンのギターが本気で欲しかった時期もありました。

へーギターも弾かれるんですね、多才。
タグリスト

気ままなひとり言
AquariumClock 2
ご来者数
ようこそ いらっしゃいませ (*'ー'*)♪

無料カウンター
プロフィール

 まま ミー

Author: まま ミー
故郷の地に落ち着いて、家庭菜園、山歩き、趣味、色々・・・の気ままブログです。

  • 管理者ページ
  • リンク
    メールフォーム
    ままミーへのメッセージです    φ(..;)メールよろしく・・・・

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    掲 示 板 
    ようこそ♪ ままミーの掲示板です  入り口はこちらから ↓ <(_ _)>
    最近の記事
    最近の記事+コメント
    お越しくださってありがとう♪
    カテゴリー
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    CalendArchive
    月別アーカイブ
    ブログ内検索
    最近のトラックバック
