スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ある日突然に・・・

テレビ

昨夜のこと・・・

一人静かにテレビを見ていると・・・突然小さな破裂音のような音とともにテレビ画面がプッツンしてしまいました。

。。"((;°°)  なして?

いったいいつ購入したのかと購入月日を調べてみると、2009.01.16日 多賀城市のヤマダ電機からという記録が。

まだそんなに古くはないレグザなのになぜ?

今日は一日朝から出かけていたので対処無し、暗い画面のままのテレビジョンです。

さて、どうしたものか・・・・・・( ̄(エ) ̄)ゞ クマッタナー



コメントの投稿

非公開コメント

これは

新しいテレビに買い換えなさいという神様のおぼしめしです。
ちなみに我が家は神様がまだ使えというのでリビングのテレビは未だにブラウン管です。いやほんと。

冗談はさておき、破裂音でぷっつんっていうのは故障の根が深そうですね。さぁ修理すべきか買い換えるか旦那様と大いに悩んで下さいね。

Re: Fibyさんへ

> v-22いやー焦りましたが一件落着です。
> ネットから東芝家電のサポートサイトにアクセスして、修理の予約までとんとん拍子に事は運び、昨日無事復帰しました。
>
> この年末になってテレビ騒動を覚悟したのですが、あの音から想像して私もこの故障は根が深いのでは・・・と心配しましたが、基盤を取り換えて21,548円とのことだったので、買うよりはずっと安いので修理してもらいました。
> 6年くらいで故障してしまったのはちょっと不服ですけど、仕方無いですね。
> ブラウン管テレビ、我が家でも使っていますよ。
タグリスト

気ままなひとり言
AquariumClock 2
ご来者数
ようこそ いらっしゃいませ (*'ー'*)♪

無料カウンター
プロフィール

 まま ミー

Author: まま ミー
故郷の地に落ち着いて、家庭菜園、山歩き、趣味、色々・・・の気ままブログです。

  • 管理者ページ
  • リンク
    メールフォーム
    ままミーへのメッセージです    φ(..;)メールよろしく・・・・

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    掲 示 板 
    ようこそ♪ ままミーの掲示板です  入り口はこちらから ↓ <(_ _)>
    最近の記事
    最近の記事+コメント
    お越しくださってありがとう♪
    カテゴリー
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    CalendArchive
    月別アーカイブ
    ブログ内検索
    最近のトラックバック
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。