スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コンデジ買っちゃいました

コンパクト

気まぐれ趣味に伴う「欲しいもの」は尽きることなく、穴から顔を覗かせるモグラたたきのモグラのように顔をもたげては心揺さぶるのです・・・・(;-_-;) ウーム


新しいカメラ・・・・一眼レフ、ミラーレス、高性能コンデジ、いつでも携帯できるコンデジ・・・・・

そんな中で今一番あると便利なコンパクトデジカメをついに買ってしまいました。

wx220.jpg重さ

家電量販店に並ぶカメラの中で一番小さくて軽かったのがこれ。DSC-WX220 少々古いモデルだけれど今回はこれに決定。
お値段もそこそこお手頃だし、機能的にも携帯カメラよりも全然使いやすい。なんといっても小さくて軽いから持っていて邪魔にならない。
数年前にもっと高い値段で購入したニコンのコンデジとは比べ物にならないほどの高機能、使いやすさです。

これでブログの更新ももう少しスムーズに行く・・・・かなo(^-^)o ???

コメントの投稿

非公開コメント

おぉ、薄くて良さげな

コンパクトデジカメですね。まるで桜の花のようにビビットなカラーがまたいいですね。
やっぱり映像素子まで自社生産が出来るソニーのデジカメは強いです。
ハンドバックに忍ばせてチャンスを逃がさない撮影ができそうですね。

我が家のキャノンのコンデジは光学ズームがある点を除いてソニーのスマホカメラに負けていてちょっと悲しいです。
もっともスマホカメラががんばっていると考えるべきなのか。やっぱりソニーはすごいです。

fibyさんへ

v-22いろいろ迷いに迷って、コンデジを買っちゃいました。
今は携帯のカメラの性能がかなり良くなっているのでそれでもじゅうぶん間に合っているとも思うのですが、やはりカメラの使い勝手とは違いますよね。たいした物撮らないんですけどね。(= ^ ^ ゞ
それにしても、進化してますね、コンデジ。
小さいので電池の持ちが気になりますが、しばらくは遊べそうです。

fibyさんへ

v-22いろいろ迷いに迷って、コンデジを買っちゃいました。
今は携帯のカメラの性能がかなり良くなっているのでそれでもじゅうぶん間に合っているとも思うのですが、やはりカメラの使い勝手とは違いますよね。たいした物撮らないんですけどね.

それにしても、進化してますね、コンデジ。
小さいので電池の持ちが気になりますが、しばらくは遊べそうです。

タグリスト

気ままなひとり言
AquariumClock 2
ご来者数
ようこそ いらっしゃいませ (*'ー'*)♪

無料カウンター
プロフィール

 まま ミー

Author: まま ミー
故郷の地に落ち着いて、家庭菜園、山歩き、趣味、色々・・・の気ままブログです。

  • 管理者ページ
  • リンク
    メールフォーム
    ままミーへのメッセージです    φ(..;)メールよろしく・・・・

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    掲 示 板 
    ようこそ♪ ままミーの掲示板です  入り口はこちらから ↓ <(_ _)>
    最近の記事
    最近の記事+コメント
    お越しくださってありがとう♪
    カテゴリー
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    CalendArchive
    月別アーカイブ
    ブログ内検索
    最近のトラックバック
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。