スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

鹿沢スノーエリア ヤングハートが頑張る

2月22日 鹿沢スノーエリア 第25回ヤングハートスキー大会がありました。

ヤングハートスキー大会

男性45歳~80歳以上、女性50歳~75歳以上の参加者のスキー大回転競技の大会が開催され、私めはその大会の旗門員としてお手伝いに行ってきました。

スキー場には若かりし頃より通っていましたが、競技スキーの大会などには出たこともなく、ポールをやっている人の姿はリフトの上から見る程度でした。
しかし今回、間近でシニア層の熱気あふれる競技を見て、大会名通りのヤングハートの迫力にただただ感激でした。


80歳以上クラス第25回鹿沢スノーエリア ヤングハートスキー大会表彰式

閉会式も和気あいあいあと楽しい雰囲気で終わり、私もヤングハートで頑張っている方たちのエネルギーを頂いた気のする一日でした。

新しいコンデジ、さっそく撮ってみました。いい感じです。


コメントの投稿

非公開コメント

大会役員

ご苦労様でした。
ヤングハートっていうネーミングがいいっすね。スキーに掛ける情熱は若いハートのごとくって感じでしょうか。
表彰式の画像を拝見するとかなり年齢幅のある大会だったようですね。年齢でハンデとか付いていたのかな。

画像で拝見する限りかなり硬そうなバーンのようにお見受けします。選手の皆さんは少々手こずったのではないでしょうか。まぁどなたも地元のエキスパートでしょうから関係ないのかな。

新しいカメラはなかなか快調のようですね。ぜひ次回の大会はミーさんもエントリーさなって下さい。私が写真を撮りに行きます。

fiby さんへ

v-22ヤングハート大会、このような大会が昔から開催されていたこと知りませんでしたが、心の若さが大会へのエネルギー源となっているのでしょうね。年齢のハンデなどはありませんが、皆さんは大会に参加されることに意義があるのではと感じました。
最近は雪が降らなくて、日中の温かさとは反対に夜はかなり寒くなるので、確かに板は固いですけど、皆さん頑張っておられましたよ。
選手は地元参加は少数で、県外からの参加者が多いのにも驚きました。
3月末にも又大会があるんですよ。私はもちろん選手参加はしませんが、又大会役員で参加予定でいます。お天気が良くなることだけが心配ですがね。

タグリスト

気ままなひとり言
AquariumClock 2
ご来者数
ようこそ いらっしゃいませ (*'ー'*)♪

無料カウンター
プロフィール

 まま ミー

Author: まま ミー
故郷の地に落ち着いて、家庭菜園、山歩き、趣味、色々・・・の気ままブログです。

  • 管理者ページ
  • リンク
    メールフォーム
    ままミーへのメッセージです    φ(..;)メールよろしく・・・・

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    掲 示 板 
    ようこそ♪ ままミーの掲示板です  入り口はこちらから ↓ <(_ _)>
    最近の記事
    最近の記事+コメント
    お越しくださってありがとう♪
    カテゴリー
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    CalendArchive
    月別アーカイブ
    ブログ内検索
    最近のトラックバック
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。