スポンサーサイト


師走 

忙しい12月の幕開けです
今週は火曜日から毎日出かける用事が出来て、慌しい師走。

昨夜は久しぶりの忘年会のお誘いがあり、夕方からイソイソと電車に乗って、クリスマス飾りで賑わう仙台市に行ってきました。
夜の街を歩くのは何となく楽しい、待ち合わせの目的地まで歩いて30分近くの道のり、地下鉄などの交通機関を頼る方法もあるけれど、運動不足を解消の為のウォーキングも兼ねて歩こう、さっそうと風を切って・・・・・("⌒∇⌒") キャハハ。
6:30分に集合して予約したお店で、飲んで食べて歓談して・・・・楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいます。
お友達ご夫婦と別れて又駅までウォーキングして自宅に着いたのが11:30分まだ酔っていました。
少しでもクリスマス気分を味わえて満足の忘年会でした。

    12月の町


明日は千葉市のお友達との昼食会のために、大人の休日倶楽部で1万2千円で三日間乗り放題の割引キップでお出かけです。
朝早いのが、ちょっと面倒な気分だけれど、頑張って早起きしましょ!
新幹線に乗れるわよ~♪ d(^_^o) 三日間遊んで来まーす。


コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは~(^^♪

今 世の中がとっても綺麗ですよね。
私も明日第一回目の忘年会。
13日に2回目の忘年会。
飲めないので 食べまくってきます。

こんばんは。。。

こちらも、街のイルミやご家庭でのハウスイルミも、
かなり目に付くようになり、明るさを増しています。
年末まで、仕事三昧。少し体を休めたいなぁ~と、
一番気になるのは、足ふみマッサージ。
気持ち良いらしいので、行ってみたいです。v-10

ヴェルママさん

v-35こんばんは レス遅くなってごめんなさい
昨夜千葉のお友達の家に泊めていただき、今夜は群馬の妹の家のパソコンからです。
軽井沢は雪景色で、娘が迎えに来てくれてたのですが、帰り道はどきどきでした。もうすっかり冬です。
明日の夜に宮城に帰りまーす。

chiemiさん

v-35こんばんは 今日は千葉から新宿まで行って、駅の近くを少し歩いてみたのですが、クリスマス飾りがとてもきれいでした。軽井沢経由で帰ってのですが、お山は雪景色で、もみの木に雪化粧はすっかりクリスマス気分に・・・・、田舎はとにかく寒いです。
タグリスト

気ままなひとり言
AquariumClock 2
ご来者数
ようこそ いらっしゃいませ (*'ー'*)♪

無料カウンター
プロフィール

 まま ミー

Author: まま ミー
故郷の地に落ち着いて、家庭菜園、山歩き、趣味、色々・・・の気ままブログです。

  • 管理者ページ
  • リンク
    メールフォーム
    ままミーへのメッセージです    φ(..;)メールよろしく・・・・

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    掲 示 板 
    ようこそ♪ ままミーの掲示板です  入り口はこちらから ↓ <(_ _)>
    最近の記事
    最近の記事+コメント
    お越しくださってありがとう♪
    カテゴリー
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    CalendArchive
    月別アーカイブ
    ブログ内検索
    最近のトラックバック
