

日の出(2回目の朝)

ある朝の日の出

日の出前

薄目を開けて・・・・(ё_ё)め

朝焼け

雲の影に

日の出

朝のスペクトル


    ( ̄人 ̄) あさー



コメントの投稿

非公開コメント

爆笑

オォ~ 綺麗。オォ~素敵。やっぱ海からの日の出はエエナ~と思いながら次々に写真見てて最後の一言に大爆笑v-411
足の痛さ忘れました~。

ヴェルママさん

v-35まだ足が痛いのですね、お気の毒に・・・・・
日の出のかたちも一様ではないから、目が離せない光景です
この緊張感は癖になりそう・・・。(*^∇^*)ニャハハ

光と影。
陰影が現れていて、とってもいい写真だと思います♪
下から2番目くらいの瞬間。地平線から朝陽が全てを見せて、海に光のスジが現れる。
その一瞬が好きです♪

コバワー。
つららが大きな魚を釣りますように!パンパン。
ってお祈りしておいてください!
お願いー!

kattumanさん

v-35こんにちは こちら、今日は穏やかな良いおてんきです。
来ていただきありがとうございます。
私よりもたくさんの、海の朝焼けをご覧になっているkattumanさんと思いますが、闇夜の中からすべてのものに光を与える太陽って、ほんとうに神様のようですね。
寒くて眠いけれど、やはり又見に行きたくなってしまいます。
釣りでもしながら待つのも良いかな?(*'ー'*)♪

つららさん

v-35
>つららが大きな魚を釣りますように!パンパン。
ってお祈りしておいてください!
(^-^ゝ了解!! 今度朝日を見に行く時があったら、忘れずにお願いしてみますね 。たぶ ん その数日後に大きなお魚と対面できると思いますよ。 たぶんね d(^-^) ?
゜(-m-)パンパンですね!

海の日の出…良いね。
大きい感じがする。
太陽を真っ直ぐに入れるって難しい。
デジカメには苦手のようです。

小雪さん

v-35こんばんは 
シーンを自分で調整して撮れたら素晴らしいと思うのですが、出来上がりはカメラ任せです。
勉強せねば・・・・
強い光は難しいね。
タグリスト

気ままなひとり言
AquariumClock 2
ご来者数
ようこそ いらっしゃいませ (*'ー'*)♪

無料カウンター
プロフィール

 まま ミー

Author: まま ミー
故郷の地に落ち着いて、家庭菜園、山歩き、趣味、色々・・・の気ままブログです。

  • 管理者ページ
  • リンク
    メールフォーム
    ままミーへのメッセージです    φ(..;)メールよろしく・・・・

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    掲 示 板 
    ようこそ♪ ままミーの掲示板です  入り口はこちらから ↓ <(_ _)>
    最近の記事
    最近の記事+コメント
    お越しくださってありがとう♪
    カテゴリー
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    CalendArchive
    月別アーカイブ
    ブログ内検索
    最近のトラックバック
