スポンサーサイト


お休みします

少しの間ブログを更新できません 申し訳ございません

今年一年の感謝を込めてありがとうございました。

皆様 良いお年をお迎えくださいませ。


一年の感謝を込めて・・・

コメントの投稿

非公開コメント

ままミーさん こんばんは!!
今年はお世話になりました。
素敵な写真と詩をありがとうございました。
また 来年もよろしくお願いします。
良いお年をお迎え下さい ませませ。

ヴェルママさん

こちらこそ、ありがとう

実家の母が亡くなりました
これからでかけます
しばらく留守します

良いお年を・・・

こんばんは、ミーさん。
慌しい年の瀬、悲しい出来事があったんですネ。
幾つになっても娘には母は暖かな存在。
さぞかし、気落ちしていることでしょう。
思う存分、思い出し、心の整理をして下さい。

ご冥福をお祈りします。

ご愁傷さまです。
娘にとって母親は 特別な存在ですもんね。
寂しくなりますね。
ご冥福をお祈りいたします。

ご無沙汰です。
久々きてみたらびっくりです。
今年は、お世話様でした。
来年も今年同様に宜しくお願いします。

お母様のご冥福をお祈りします。

お母様の・・

ご冥福をお祈りしております。

お母様のご冥福をお祈りしております。

ヴェルママさん・小雪さん/chiemiさん・つららさん

v-35ご心配いただきまして、ありがとうございました。
おかげ様で多くの方々にお見送りいただきまして、無事に天国に旅立つことが出来た母でです。
忙しい法要も一段落着いて、これからは後の整理に時間を費やしています。心の整理も少しずつ・・・・・・
でも 案外明るい兄弟姉妹です。笑いの時間のほうが、圧倒的に多い家族、ちょっと薄情かと思うほど・・・・
皆様 ありがとうございました。 
では 良いお年を・・・・

ホトさん

v-35こちらこそ ごぶさたでした
ご心配いただきありがとう
そんなわけで、慌しい葬儀が終わって後は、けっこう明るく過ごしています。
今夕も父と一緒に温泉に行ってきました。父も元気ですし、救われています。
ホトさんもお風邪など引かないように、良いお年をお迎えくださいね。
タグリスト

気ままなひとり言
AquariumClock 2
ご来者数
ようこそ いらっしゃいませ (*'ー'*)♪

無料カウンター
プロフィール

 まま ミー

Author: まま ミー
故郷の地に落ち着いて、家庭菜園、山歩き、趣味、色々・・・の気ままブログです。

  • 管理者ページ
  • リンク
    メールフォーム
    ままミーへのメッセージです    φ(..;)メールよろしく・・・・

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    掲 示 板 
    ようこそ♪ ままミーの掲示板です  入り口はこちらから ↓ <(_ _)>
    最近の記事
    最近の記事+コメント
    お越しくださってありがとう♪
    カテゴリー
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    CalendArchive
    月別アーカイブ
    ブログ内検索
    最近のトラックバック
