スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

年頭に・・・・

新年の浅間山


雪も無く、穏やかな新年の幕開けです。

昨年はブログを通してたくさんのお友達に出会うことの出来た、素晴らしい年でした。
私の拙いブログにお付き合い下さった多くの方々に感謝申し上げると共に、今年もどうぞよろしくお願い致します。

             母に


昨年末、脳梗塞が原因でトナカイのソリに便乗して旅立ってしまった母でした。
豪快に生きた母の引き際のよさを、もう笑って話せる明るい家族たち。やはり、5人の姉妹兄弟はとても心強い存在です。

思い出は消える事無く、心に抱きしめ、温めて私たちの脳裏で生き続ける母。これからは、残された父がいつまでも元気で楽しく暮らせるように、皆で見守って行くつもりです。これが私たちの使命。

  青い空


     優しさを束ねて元日 朝となり

コメントの投稿

非公開コメント

ままミーさん、お帰りなさい。
今年もよろしくお願いいたします。
綺麗な写真と優しいコメントが楽しみです!
ぼくは明日から仕事です。
がんばるかー!オッー!

今年もよろしくです

ままミーさんの縄張りから本日帰宅しました。
75歳になる親父がスキーをしたいと言うのでパルコール嬬恋で付きっきりで面倒を見つつ、草津湯畑の白旗の湯でタダ風呂浴びたりと立ち回っておりました。
今年はほんとに雪が無いですね。草津スキー場は惨憺たる有様。パルコールはそこそこ有って助かりました。
さて私も明日から社会復帰です。

お帰りなさい。

寂しいお正月でしたね。
今年も宜しくお願いします。
ままミーさんの 素敵なブログ楽しみにしています。

つららさん

e-342いつも楽しいコメントのつららさん、ありがとうございます。
私はまだ群馬でのんびりの日々です
帰るのは今度の日曜日の予定、明日はお友達とおしゃべりできそう、楽しみです。
今年もよろしくお付き合い下さいね。ρ(^o^)♪

fibyさん

e-342こんばんは あららら・・・・ニアミス?
二日に我が家の私以外の家族はパルコールにスキーに行っていましたし、夜には草津のホテルヴィレッジに家族で食事会に行っていました。白幡の湯には行きませんでしたが、ヴィレッジでゆっくりとお風呂に浸かって来ましたよ。
お元気なお父様で、一緒のスキーさぞ楽しかったことでしょうね。
そう言えば、うちの父ともその頃は一緒に滑っていました、元気なことは良いことですね。
今年もよろしくお願いします。(∩.∩)v

ヴェルママさん

e-342優しいヴェルママさん、お気遣いありがとう
皆さんに支えられて、半年間続いた「気ままなひとり言」です。
今年もよろしくお付き合い下さいね、可愛いヴェル君とショコラちゃんの日々も楽しみに拝見させていただきます。
 o(^▽^楽)o よろしく~

タグリスト

気ままなひとり言
AquariumClock 2
ご来者数
ようこそ いらっしゃいませ (*'ー'*)♪

無料カウンター
プロフィール

 まま ミー

Author: まま ミー
故郷の地に落ち着いて、家庭菜園、山歩き、趣味、色々・・・の気ままブログです。

  • 管理者ページ
  • リンク
    メールフォーム
    ままミーへのメッセージです    φ(..;)メールよろしく・・・・

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    掲 示 板 
    ようこそ♪ ままミーの掲示板です  入り口はこちらから ↓ <(_ _)>
    最近の記事
    最近の記事+コメント
    お越しくださってありがとう♪
    カテゴリー
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    CalendArchive
    月別アーカイブ
    ブログ内検索
    最近のトラックバック
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。