スポンサーサイト


q( ̄3 ̄)p 静かな唇

草木も眠る寒い冬・・・・
マクロのレンズで見つけたウコン桜の物言わぬ唇です。 ん~~ ( ̄ε ̄)

唇?     口々・・・・


何気なく見ていた木肌に、こんなにもたくさんの口があったなんて、ビックリです
暑い夏には\(´ O)< ふー とため息をついているのかしら?
皆が寝静まった深夜におしゃべりする口があったりして・・・・などと考えると目が離せないぞ、とても気になる木かも・・・・

横顔で  おちょぼ口の新芽

何か言いたそうな口、お説教はやめてね d(^_^o) ネッ
若い新芽の小枝には可愛いおちょぼ口が (* ̄・ ̄(* ̄・ ̄(* ̄・ ̄*) チュッチュッ♪
甲高い声で合唱するのかしら?、それともおしゃべり?

冬の桜木 木肌 小枝ちゃん


時々深呼吸をしながら冷たい冬を耐え忍び、春になったら又美しいお花をつけてね。

ウコン桜

コメントの投稿

非公開コメント

今年も宜しくお願いします。
ミ~さんペースで宜しくネ。
↓の浅間山…素敵だネ。山脈と違い姿が綺麗。
マクロ活躍しだしましたネ。楽しい筈よ。
昨年は私も沢山使いました。
ボケ味はマクロだと出し易いもの~。
前ボケ、後ろボケを楽しんで下さい。

小雪さん

e-342こんばんは お越しくださりありがとう。
デジカメ楽しいね・・・(*^^*) フフ
小雪さんのお写真はとてもステキだもの・・・お手本にしています。
こちら宮城に帰ってきたら、やはり海かな・・・・・
十勝の雄大な自然ステキです、山脈も味が深いですよ。

コンバンワー。
ウィーッス、ドリフのチョーさんみたいです!
こんなふうに木を見たら楽しいですね。

つららさん

e-342マクロの世界は面白いかも・・・・
私にはどうしても、あれは唇に見えてしまったのです。
一斉に何か話したり、歌ったりしたら、楽しいでしょうね~~~
("⌒∇⌒") キャハハ

ま・まミー・・さん

とっても怖いんですけど・・・
木に口がいっぱい付いてる所を想像すると・・・・((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ

でも 今までそうやって木を見たことないんで 嵌りそうです。

ヴェルママさん

e-342("⌒∇⌒") キャハハ グリム童話の中では、木の妖精が道案内をしてくれるようなシーンがあったような・・・・
でもさ、唇に見えるでしょ d(^_^o) ネッ d(^_^o) ネッ d(^_^o) ネッ

まるで、童話の世界に入ったようです。
今にも話しかけられそうで、「ロード オブ ザ リング」を
思い出してしまいました。

chiemiさん

e-342こんばんは お越しくださりありがとう
そうそう・・何か話し始めそうに感じるのは私だけかと思っていたけど・・・・童話の世界ね。
植物の不思議を垣間見たような気もしました。

そういえば、桜の木には沢山の口がありますね。
あれはどうしてなんでしょう???
そこから芽が生えてくる?
違うよねぇ~
ままミーさんの目の付け所に感服します♪

kattumannさん

e-342こんばんは ヽ(^o^)ノどもども
マクロのレンズを覗くと、新しい発見がたくさんあることに気づきました、面白いです。
桜木のミステリー・・・・ってオーバーね。(*^^*)
でもあの口から呼吸をしていることは、間違いないと見たのですが・・・・・( ^0^)は~♪
タグリスト

気ままなひとり言
AquariumClock 2
ご来者数
ようこそ いらっしゃいませ (*'ー'*)♪

無料カウンター
プロフィール

 まま ミー

Author: まま ミー
故郷の地に落ち着いて、家庭菜園、山歩き、趣味、色々・・・の気ままブログです。

  • 管理者ページ
  • リンク
    メールフォーム
    ままミーへのメッセージです    φ(..;)メールよろしく・・・・

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    掲 示 板 
    ようこそ♪ ままミーの掲示板です  入り口はこちらから ↓ <(_ _)>
    最近の記事
    最近の記事+コメント
    お越しくださってありがとう♪
    カテゴリー
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    CalendArchive
    月別アーカイブ
    ブログ内検索
    最近のトラックバック
