スポンサーサイト


一週間・ありがとう

気ままなひとり言を言うようになってから 今日でちょうど一週間が過ぎた


簡単 無料のキャッチフレーズに引かれて かねてからの思いの命ずるままに・・・
ホントに簡単だった (FC2ブログ)


何のテーマも題名もパスワードも用意しないままに 行き当たりバッタリ
だから ブログ名も「気ままなひとり言」 超ありきたり


でも・・・始めてみると面白い


バカがばれてしまう・・・という危惧もあったがそれはそれ・・("⌒∇⌒") キャハハ


私のつたない記事でも共感して癒される方が一人でもいたならそれで成功としよう


 私は気ままに言いたいことを言って 楽ませていただきましょう


今日でカウントが500に達した すごい・・・



このようなつたないブログを見に来て下さるたくさんの方々に 改めてお礼を申しあげます


「気ままなひとり言」 にお付き合いいただきましてありがとうございます <(_ _)>


これからも時々見回りをお願いしますね


そして 何かお言葉をいただけると なお嬉しいな・・・(#^.^#)



コメントの投稿

非公開コメント

また来たよ~

3回目で、コメントポストを発見!
こ~んな下にあるんでやんの(笑)

ミーさん、ガンバッテますね。
そうか、ミーイズムのミーさんか・・・
ふ~ん、やっぱ女王様だ!

また来るね~
バイバイ!

4回目も・・・

こんばんは ぶんぶんさん

三回目・・・ありがとうございます コメントも

>そうか、ミーイズムのミーさんか・・・
>ふ~ん、やっぱ女王様だ!

(*^∇^*)ニャハハ なんのこっちゃ!(°°;)\(- -;)オイオイ

又 いらして下さい (^_^)/~

ままミーさんこんにちわ

昨日の朝きじの親子が命掛で国道渡ったのを、目撃しました。子供は、15センチ位なのに、飛んで渡りました。びっくりでした。大きくなったらハンターに狙われるんだろうね

ようこそ

v-273ランちゃんママさん ようこそv-286

そう・・・キジがねぇv-289  それはもしかして群馬県の奥の方の道ですか?
秋になるまでに禁猟区のほうに 移動してしまったらよいのですがね(*^∇^*)

今週末に息子たちがそちらに行く予定 よろしくv-47

こんばんは!!

私も去年の11月にブログを開設して 1週間位はドキドキ・ハラハラでした。
最初のコメントが入っていた時の喜び 今も覚えてます。
そして自分の馬鹿さ加減に自分で呆れたり・・・
そして段々と ブログにハマる女に変身!!
もう やめられそうにありません。
これからも 宜しくお願いしますね~v-344

ブログ

e-343やはり大先輩でしたか でも このブログと言うのは続ける事が一番難しいことのようにも感じます そんな中 もう9ヶ月ですからすごい
自分を発信することによって 色々な共感して下さるお友達ができるのも楽しみの一つですね

そういう意味でもヴェルママさんとお友達になれたことは 一番の収穫だったでしょう
これからも よろしくお願いしますv-4
タグリスト

気ままなひとり言
AquariumClock 2
ご来者数
ようこそ いらっしゃいませ (*'ー'*)♪

無料カウンター
プロフィール

 まま ミー

Author: まま ミー
故郷の地に落ち着いて、家庭菜園、山歩き、趣味、色々・・・の気ままブログです。

  • 管理者ページ
  • リンク
    メールフォーム
    ままミーへのメッセージです    φ(..;)メールよろしく・・・・

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    掲 示 板 
    ようこそ♪ ままミーの掲示板です  入り口はこちらから ↓ <(_ _)>
    最近の記事
    最近の記事+コメント
    お越しくださってありがとう♪
    カテゴリー
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    CalendArchive
    月別アーカイブ
    ブログ内検索
    最近のトラックバック
