fc2ブログ

当選番号

平成19年用お年玉付郵便葉書及び寄付金付お年玉付年賀切手の当選番号です
当選番号

年賀状のお年玉の当選番号が発表になりました。
我が家は暮れの急な不幸の為に、急きょお年賀は欠礼させていただいたのですが、なにせ押し詰まった暮れの出来事だったので、たくさんの方々から頂戴した年賀状と、印刷も済んで投函の一歩手前でとどまった300枚の年賀状がありました。

当たったのは、残念ながらすべて3等の切ってシートばかりですが、手持ちから8枚、頂いたうちから2枚、合計10枚の切手シートが当たり !(^-^*)!ピンポーン♪です。
50円+80円の切ってシートが10枚ですから 1,300円分、馬鹿にならない金額です。

とかく忘れがちな当選番号の確認と取替え、もしかしたら1等が当たっているかも知れない「あなた」、確認とお取替えはお早めに・・・d(^_^o) ネッ

ついでに、最近知ったことですが、切手をハガキに交換できるのだそうです。
ちなみに、我が家の投函前の年賀状は一枚5円の手数料を払って、ハガキか切手に交換する予定です。

コメントの投稿

非公開コメント

当たりはがき

新着ブログからきました。

年賀状のくじ、うちも切手シートだけでした。
で、余りはがきを見たところ、
2等のはがきがうちから投函されたことが発覚。

残念、の一言です。

薬作り職人さん

e-342こんにちは ようこそお出でくださいました。
我が家も今年はいつもの二倍近くあったのに、切手ばかりで2等にはかすりもしませんでした。(^▽^笑)
藥作り職人さんから送られた2等の福が、届いた御宅で発見されるといいですね。
タグリスト

気ままなひとり言
AquariumClock 2
ご来者数
ようこそ いらっしゃいませ (*'ー'*)♪

無料カウンター
プロフィール

 まま ミー

Author: まま ミー
故郷の地に落ち着いて、家庭菜園、山歩き、趣味、色々・・・の気ままブログです。

  • 管理者ページ
  • リンク
    メールフォーム
    ままミーへのメッセージです    φ(..;)メールよろしく・・・・

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    掲 示 板 
    ようこそ♪ ままミーの掲示板です  入り口はこちらから ↓ <(_ _)>
    最近の記事
    最近の記事+コメント
    お越しくださってありがとう♪
    カテゴリー
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    CalendArchive
    月別アーカイブ
    ブログ内検索
    最近のトラックバック