スポンサーサイト


私の記念日

朝から雲一つない風もない穏やかな日曜日です。

今 とても気になることが・・・・・

このブログを書き始めてほぼ半年が過ぎようとしています。

今日このブログのカウンターが10000回を迎える記念すべし日になろうとしているのです。 \(>▽<)/ 

今 11:22分 9997の数値、あと3人で10000回数

こんな時、ゲートがあったら、ありがとう あなたが10000人目のお客様ですと、花束でもお渡しできるのですが・・・・

(* ̄▽ ̄*) ん こうしている間にもカウンターが・・・・ドキドキ

心当たりのある方、メッセージをいただけると、とっても嬉しいのですが・・・・・イエーイヾ(^-^)ゞヾ(._.)〃ヾ(^o^)ゞヾ(._.)〃

「気ままなひとり言」にお越しくださる皆様、いつもありがとうございます <(_ _)>

これからも、よろしくお付き合い下さいね 

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとう♪
慌てて、カウントを探したけれど…違いました。
既に過ぎていました。(T∇T) ウウウ
棒グラフになっているんですネ。
私もつけようかな~。r(-◎_◎-) 考え中

おめでとうございます。

ままミーさんの文章と写真 素敵ですもん。
私もすでに 10000を越えていました~ 残念!!
これからも 素敵なブログを期待しています。

小雪さん

e-342お越しいただきありがとう~♪
カウンターがあるとついつい気になるけれど、励みにもなります。
半年、過ぎてしまうと昨日のことのよう、小雪さんにも助けられましたね、感謝、感謝です。
これからもよろしくお願いね d(^_^o) ネッ

オメデトサンです。
ぼくはやっとこさ7000を超えたぐらいです。
10000めざしてがんばります!
ママミーさんのブログを見に来るのは楽しみですもの。
ぼくもそんなブログにしたいです!

ヴェルママさん

e-342いつも いつも 温かいコメントをありがとう。ヴェルママさんにもずいぶん励まされました、感謝です。
この半年でたくさんのネット友達ができたことが、一番嬉しい出来事でしたね。これからもよろしくー♪(((*^-^)八(^∇^*)))♪

ツララさん

e-342こんばんは~(^^)/
いつも楽しいコメントをありがとうございます。
私もツララさんのブログのように、ほんわかムードの楽しい記事が書けたら・・・と手本にさせていただいています。

この数字は、ツララさんにはすぐに追い越されるちやうね!v-448

もう。。。

すでに、超えていました!すこし残念、
でも、とっても嬉しい!おめでとうございます!!!
これからも、楽しくお付き合いお願い致します。

chiemiさん

e-342いつも ありがとさん (^_^ )ノ 
昔から数字は苦手だったのですが、この数字は気になります (*^∇^*) 励みになりますね。
お花のことはchiemiさんに・・・と決めているので、これからもよろしくお願いしますね。v-298
タグリスト

気ままなひとり言
AquariumClock 2
ご来者数
ようこそ いらっしゃいませ (*'ー'*)♪

無料カウンター
プロフィール

 まま ミー

Author: まま ミー
故郷の地に落ち着いて、家庭菜園、山歩き、趣味、色々・・・の気ままブログです。

  • 管理者ページ
  • リンク
    メールフォーム
    ままミーへのメッセージです    φ(..;)メールよろしく・・・・

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    掲 示 板 
    ようこそ♪ ままミーの掲示板です  入り口はこちらから ↓ <(_ _)>
    最近の記事
    最近の記事+コメント
    お越しくださってありがとう♪
    カテゴリー
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    CalendArchive
    月別アーカイブ
    ブログ内検索
    最近のトラックバック
