スポンサーサイト


猫の縫いぐるみ 

全国的に温かな暖冬の昨今、夕方から久しぶりにウォーキングに行ってきました。
やはり外の空気はいいね、(* ̄▽ ̄*)ん~爽やか・・・・

  d‘O‘b   ♪♪ララララー  ヘッドホンで音楽を聴きながら郊外を歩いていると、リサイクルショップの前に、無料で持ち帰り出来る不用品のボックスがあり、その中にある可愛らしい猫の縫いぐるみと目が合ってしまったのでした。
お店の方に一言「いただきます」と言って、お持ち帰り~。
ちょっと 可愛いので新しい家族をご紹介です。

こんなんです。
ねこ

                        ねこ

ねこ

              ねこ


こんな可愛らしい絵葉書が我が家にありました。似てる?

       猫 ハガキ

      キャハハ o(>▽▽<)o キャハハ  可愛い~です。



コメントの投稿

非公開コメント

コニャニャチワー。
かなり微妙なネコチャンですねー(笑)。
ワンコ、タヌキにも見えるよ!
どっか押したらしゃべるの?

こんにちわ。
一目で気に入ってしまったんですね!(笑)
むっちりして可愛い猫です~♪
ウチの家族にもダンゴ君という、ウサギさんいるんですよん。
http://signartpro.blog65.fc2.com/blog-entry-5.html

ツララさん

v-22こんにちは (-^〇^-)アハハハ そう やっぱし猫には見えませんか。だから捨てられていたのかぁ・・・
押しても引いても何も言いません、ただ気持ちを集中させている様子、けなげな猫です。

ぬまっちさん

v-22こんにちは ダンゴちゃん 可愛いですね、ゲージから出してお部屋の中で遊ぶのかしら、ウサギさんと同居いいですね。
あの柔らかい毛並みが何ともよいのでしょうね、それに鳴かないしね・・・・・。

うちも本物の動物が欲しいなぁ・・・・ボソッ

.:*゚..:。:.с☆ヾ(゚∀゚)ノ゙☆каωαЁ.:*゚..:。:

一目ぼれ判ります!!
何かを一生懸命見つめてるのかなぁ~?
makotoさんのニャンコ 可愛いですよね。
ウチにもこの猫ちゃんのバスタオルがあるんだけど
なかなか使えません。

ヴェルママさん

v-22こんばんは (*^^*) フフ 可愛そうな捨て猫を拾ってきてしまいました。
このニャン子は、たぶんトイレ中だと思うのです。
大か小かは分かりませんが、そんな雰囲気。
こんな 縫いぐるみがあったもいいでしょ (*^^*)

私もこのハガキは、もったいなくて出せませんでした、でも ここで使うことが出来てよかったです。

可愛い猫ちゃんの絵葉書ですね。
確かに勿体無い・・・というか、
最近はもう葉書など、年賀しか書かなくなって
しまいました。
メールのやり取り、、少し味気ないかな・・・

chiemiさん

v-22 ドモ~♪ヽ(^-^ )  雪が降りましたね。
手紙やハガキを書かなくなりましたね、年賀も皆活字ばかり、だから字を忘れてしまいたまに字を書くことがあると大変です。
何とかしなくては・・・・・_〆(。。;)
タグリスト

気ままなひとり言
AquariumClock 2
ご来者数
ようこそ いらっしゃいませ (*'ー'*)♪

無料カウンター
プロフィール

 まま ミー

Author: まま ミー
故郷の地に落ち着いて、家庭菜園、山歩き、趣味、色々・・・の気ままブログです。

  • 管理者ページ
  • リンク
    メールフォーム
    ままミーへのメッセージです    φ(..;)メールよろしく・・・・

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    掲 示 板 
    ようこそ♪ ままミーの掲示板です  入り口はこちらから ↓ <(_ _)>
    最近の記事
    最近の記事+コメント
    お越しくださってありがとう♪
    カテゴリー
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    CalendArchive
    月別アーカイブ
    ブログ内検索
    最近のトラックバック
