スポンサーサイト


雨の日のローズマリー

                                             きょうは

ローズマリー

                          朝から

           雨の日のローズマリー

        冷たい雨が

   水滴


                    降っています

水滴


 もう 何年も前から

水滴


              一緒に引っ越しのお供を

ローズマリー

                 して来てくれた

水滴  ローズマリー


                        ローズマリーの鉢植えです。

コメントの投稿

非公開コメント

コンバンミー。
綺麗なお花ですねー!
ローズマリーってハーブでしたっけ?
ボクの街、朝の気温-20℃でした。
夕方は0℃!その差20℃・・・
体が付いて行けません(笑)。

マクロ楽しそうだね。
景色が見えると嬉しくなっちゃう。
ローズマリー…綺麗♪

ツララさん

v-22ドモ~♪ヽ(^-^ )
ローズマリー、名前がステキですね。香りも好きなハーブ、でもあまりお料理には出番がありません。
鉢植えには時々スズメや小鳥がお花を食べにやってきます。
-20度ですか、さすが北海道、立派な冬ですね(^▽^笑)
ツララも立派に成長しそう、ツララさんも頑張ってね!

小雪さん

v-22十勝もやはり寒いでしょ!今日はこちらも雪が降ってきてとても寒いよ。
こう寒いと外にカメラを持って出る勇気が出ない、家でぬくぬく・・・
昔の画像でも引っ張り出してきて、ブログを更新だね(^▽^笑)
来て下さってありがとう

こんにちは!初めてコメントします。雨に濡れたローズマリーが何か語っているみたい。何て言ってるんだろう。これまでの楽しかったこと,辛かったこと,夢見たこと?きっといろいろ聞いてほしいんだね。

まゆぽさん

 v-22こんにちは ようこそお出でくださいました。v-290
もう15年くらいになります、小さなローズマリーの苗が我が家に来たのは。v-299 
あの頃小中学生だった子供も、もう社会人に・・・・
我が家の歴史を見てきたローズマリー、毎年きれいなお花を咲かせて癒してくれる可愛い花木です。これからも大切に育てて行きたいと思います。
ありがとうございました、又いらして下さいね d(^_^o) ネッ

はじめまして、偶然訪問しましたが・・
すごいフォトにただただビックリです。水滴があんなにきれいなんて・・・
どんなカメラなんですか?私はカメラはあまり詳しくないのですが、きれいなものへの感動は誰にも負けません。
カメラを欲しいと思っていて今調べています。差し支えなければ教えてください!

ももたんさん

v-22ようこそお出でくださいました。v-300

私の自己流のカメラ撮影作品をそのようにお褒めいただき、恐縮です。
私のカメラはニコンD50という一眼レフカメラです ↓
http://arena.nikkeibp.co.jp/rev/camera/20050608/112425/

今回使用したレンズはマクロですがこちらです↓
http://dc.watch.impress.co.jp/cda/lens/2005/02/21/1008.html

一眼レフはレンズ交換の楽しみが何よりですね。
最近買ったばかりのマクロですが、面白いです。腕はまだまだ初心者なのでこれから、お勉強して上達したいと思っています。ずっと前からですが・・・(^▽^笑)

又 いらして下さいね。(^_^)/
タグリスト

気ままなひとり言
AquariumClock 2
ご来者数
ようこそ いらっしゃいませ (*'ー'*)♪

無料カウンター
プロフィール

 まま ミー

Author: まま ミー
故郷の地に落ち着いて、家庭菜園、山歩き、趣味、色々・・・の気ままブログです。

  • 管理者ページ
  • リンク
    メールフォーム
    ままミーへのメッセージです    φ(..;)メールよろしく・・・・

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    掲 示 板 
    ようこそ♪ ままミーの掲示板です  入り口はこちらから ↓ <(_ _)>
    最近の記事
    最近の記事+コメント
    お越しくださってありがとう♪
    カテゴリー
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    CalendArchive
    月別アーカイブ
    ブログ内検索
    最近のトラックバック
