

バレンタインデー

haatotobi2.gif valentinemoji2.gif haatotobi2.gif こころづくし

今日はバレンタインデイです。
いつも「気ままなひとり言」にお付き合い下さる、親愛なる男性諸氏に心よりの感謝を込めて、ウェブチョコレートをお贈り致しま~す。

甘いぞ~~  
                愛の手作りチョコレート 何ちゃって・・

                 畄ヽ(^∀^*) ♪プレゼントで~す



お相手してね ごゆるりと・・・・ どうぞ・・(*^0^*)v お好きな物をどうぞ

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちわ。
どーやら、私がWebチョコ一番乗りみたいですね!
「ありがとうございます!」

ぬまっちさん

v-345こんばんは、ようこそ~
いつも見に来て下さってありがとうございます。
あま~~いチョコレート、たくさん召し上がって行って下さいね。d(^_^o)

コンバンワー。
ままミーさん、ありがとう!
『あ~ん』って食べさせてください!

ツララさん

v-345こんにちは~ 
いつも楽しいコメントを下さるツララさん ありがとうございます。
マイホームパパのツララさんには、奥様から心のこもった大きなチョコが用意されていた事と思いますが、うちのも召し上がってね。


もお~ 世話がやけるんだから~ぁ(*⌒∇)ρ(^O^*)あーん
(* ̄m ̄) ププッ やさしいお姉さま

ん??????

入ってもいいのかな?
女子禁制???

ア~~~~~ン・・・おっと つい口が開いてしまったv-411

ヴェルママさん

v-344いらっしゃーい!\(^.^*)/
大歓迎よ!いつもコメント下さるヴェルママさん、感謝感謝です。

  は~い お次のヴェルママさん ( ^-^)ρ(^O^ )あ~ん
 たくさんチョコを食べて早く風邪を治してね~

風邪なのに来て下さってありがとう 
(。・ ∇・)/・:*:・°★.。・:*:・°☆.。・:*:・°★ ありがとう!

三月の最初に、大きな仕事を控え、
連日残業の早出と、目が回りそうな日々。
こんな素敵なお茶会。ホッとします。
なかなか、お会いできなく
寂しい気がしますが、あともう少しで
一段落しそうなので、頑張ります。
こちらは、昨日の強い風が止んで、
とってもいい天気です。「春一番」だったのかな・・・・

chiemiさん

v-343お忙しい中を来て下さってありがとう!
あまり無理なくお付き合いしましょ!私と違ってchiemiさんはとてもデリケートそうだし、お仕事が忙しいときはお身体を休めて下さいね。こちらにはお暇な時にいらして下さったらいいですよ。(*^^*)
お仕事が一段落したらゆっくりと、お茶とケーキでね・・・・d(^_^o) ネッ
    ( ^ ^)/[]__(^ ^ )ジュースもあるよ!
タグリスト

気ままなひとり言
AquariumClock 2
ご来者数
ようこそ いらっしゃいませ (*'ー'*)♪

無料カウンター
プロフィール

 まま ミー

Author: まま ミー
故郷の地に落ち着いて、家庭菜園、山歩き、趣味、色々・・・の気ままブログです。

  • 管理者ページ
  • リンク
    メールフォーム
    ままミーへのメッセージです    φ(..;)メールよろしく・・・・

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    掲 示 板 
    ようこそ♪ ままミーの掲示板です  入り口はこちらから ↓ <(_ _)>
    最近の記事
    最近の記事+コメント
    お越しくださってありがとう♪
    カテゴリー
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    CalendArchive
    月別アーカイブ
    ブログ内検索
    最近のトラックバック
