スポンサーサイト


気の重い・・・・

      ローズマリーの妖精たち

あと数日で3月も終わりです。

柔らかな日ざしの中で今、我が家のベランダでは冬を耐えてきたルーズマリーがきれいに咲いています。なのにちょっと憂鬱な天使たち。
今度はパソコンのEドライブが作動しなくなってしまい、来週から修理に出す手筈になっています。

マリー CD 


数日前にネットで購入した「グラシェラ・スサーナ」のCDが読み込み出来ません、ガッカリ!
ラジカセがあるので聞くことはできるのですが、MP3のデジタルオーディオに入れることが出来ないのです(_ _。)

マリー

修理代はとりあえず2万9千円とのこと。これも"/(;-_-) イタタ・・
パソコン購入時に5年保障の保険に入っておけばよかったと思っても後の祭り・・・・

マリー

今では一番の頼りになるお友達が、一週間も留守になってしまうなんて・・・(゜ーÅ) ホロリ
はたして私のデーターは無事に戻ってくるのやら・・・・心配です。

マリー

そんなわけで、来週はブログ更新ができません。たぶん・・・・
携帯からの投稿に挑戦はしてみますが、何となるやらです。

マリー

ちょっ~と、気の思い3月でした。

マリー

   収録曲の中から・・・・・

          愛・レジェンド

星くずささやき 待ち続けて今
まだ見ぬあなたに 巡り逢う時と

赤いドレスを ひるがえし踊るわ
薔薇を受け止めて 熱い想い

あなたの瞳を 見たとき感じた
運命と導き 現れた人と

*数え切れないほど 夜を越えてゆく
 小指に絡む糸 愛・レジェンド

黒髪なびいて 南風吹いて
不思議な気持ちで あなたを迎える

生まれる前にも きっと愛し合った
この温もり何処か 懐かしい

★二人の命が  終わる日が来ても
 必ず 逢えると 信じ続けたい

*くりかえし

★くりかえし

数え切れないほど 夜を越えてゆく
小指に絡む糸 LEYENDA DE AMOR

コメントの投稿

非公開コメント

大変ですね~

(@゜Д゜@;)あら・・・?
パソコンの調子が悪いのですか~???
大変ですね~・・・(;´Д`)ウウッ…
修理代も馬鹿になりませんね・・・・

可愛いお花ですね~薄紫がとても素敵ですね~(  ̄ー ̄)
ありがとう♪(#^ー゜)vです

畑ちゃん

e-300こんばんは 黄砂が舞ってますね。
パソコン、今度はEドライヴが作動しなくなってしまい、CD、DVDが使えません、とっても不便です。
4年目のノートパソコンですが、そろそろなんでしょうかね。

ローズマリーが今盛りで、小鳥たちも毎朝来ています。
可愛いお花です (*^0^*)v

ありがとう、来て下さってく(⌒◇⌒)ノ

<大変ですね~。私も以前に5日ほどPCの無い生活を
したのですが、
携帯を忘れて出かけてしまったような、不安感がありました。
ローズマリーに腰掛けたお人形が、妖精のようで愛らしいです。
こんな所にもママみーさんのセンスが
きらりと光って素敵です(^-^)

りぼんねこさん

e-300こんばんわ~♪
パソコンて使えば使うほど便利さを実感できますね、最近は何でも分からないことがあると、パソコンに頼りきってる生活なので、なんだか不安です。

ローズマリーはいい香りを放って、やさしい色で咲き誇っています。
お人形好きなんです、σ(⌒▽⌒;)
ありがとう、来て下さって。(*^▽^*)

コンバンワー。
復活お待ちしてますから。
お人形可愛いですね!
一瞬、ボクかとビックリしました(笑)。

ウチのもEドライブ 壊れてます。
修理の為 見積もりを出してもらったら 外付けのドライブの方が 安かったので 修理せずにそれを買ってきました。PCも年取ると 色んな所が壊れてきて・・・・我が家も 4年目のPCがいつ壊れるかと ハラハラしてます。携帯からの投稿は 慣れないんで大変でした。

ツララさん

e-300コンバンワー
修理は約一週間と言われました。私にしたら長い・・・・
待っていて下さるのね、ありがとさんv-398

可愛いお人形でしょ、100円均一ダイソー生まれの少女たちです。
コメント、ありがとうございました。

ヴェルママさん

e-300こんばんわ~
やはり壊れちゃってるの、もしかして富士通製?
私もお店の人に外付けのほうが安いと言われたのですが、我が家はパソコンを持って里帰りとかするものだから、やはり一体型でないと不便なんで、修理に出すことに決めました。
4年目、寿命なのかしらね。それでは短すぎよねぇ。
ありがとうd(^-^)
タグリスト

気ままなひとり言
AquariumClock 2
ご来者数
ようこそ いらっしゃいませ (*'ー'*)♪

無料カウンター
プロフィール

 まま ミー

Author: まま ミー
故郷の地に落ち着いて、家庭菜園、山歩き、趣味、色々・・・の気ままブログです。

  • 管理者ページ
  • リンク
    メールフォーム
    ままミーへのメッセージです    φ(..;)メールよろしく・・・・

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    掲 示 板 
    ようこそ♪ ままミーの掲示板です  入り口はこちらから ↓ <(_ _)>
    最近の記事
    最近の記事+コメント
    お越しくださってありがとう♪
    カテゴリー
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    CalendArchive
    月別アーカイブ
    ブログ内検索
    最近のトラックバック
