スポンサーサイト


Birthdayに

3月31日、3月最後の日です。


昨日は私の○○歳の誕生日でした。


例年、慌しい年度末で、春休みで群馬にいたり、時にお引っ越しの真っ最中だったりの時期。


今年は自宅で迎える3月30日。


    誕生日に・・・


お友達がお花とケーキを持参して、お嬢さんと一緒に訪ねて来てくれました。


記念日にあまりこだわりのない私でしたが、お祝いをいただけるのはやはり、嬉しいことです。


メールや電話も嬉しいけれど、ステキなお花をいただいたのは、感激です。


私の誕生日を覚えていて下さってありがとう。

楽しい時間を過ごすことができたこと、とても嬉しかった記念日でした。


  


    プレゼント

コメントの投稿

非公開コメント

1日遅れですが、お誕生日…おめでとう♪♪
大人家族になると、忘れがちの記念日。
祝って貰うって、嬉しいよね。
素敵な友人を持って幸せ~~。
これからの1年、輝いた日々になると良いね。

小雪さん

e-313ありがとう♪
>大人家族になると、忘れがちの記念日。
そうそう、夫と二人だけでは特に代わり映えのないお誕生日、休日にランチでもするのがせきのやまでしょう(*^▽^*) ニョホホ
お花のプレゼントは嬉しかったね。
一生のうちに何度くらいお花をいただく、なんてことがあるでしょうね。
娘もバースデーメールを忘れていたようなので、請求してみました、頭はスキーでいっぱいだったようです。やはり私も子供か・・・(*^∇^*)ニャハハ

一日遅れですが・・・ままミーさん! v-385おめでとうございますv-300(^-^)
来た途端・・・想い出しました(*- -)(*_ _)ペコリ
私のパートナーと同じでした!
昨日はPCも出来ず・・・夜はBirthday主役の主人にご馳走になりました(爆)夜景を見ながら中華でした(*..)
いくつになっても重ねる年の一時的な悲しみはありますが覚えて下さる方がいることが嬉しいですよね
素敵な一年でありますようにv-22 ままミーさん!
ローズマリー満開ですね!
いい香りが漂ってきそうです。
この香りを逆にプレゼントして頂いてるような気持ちになりました。

ノエル鷺草さん

e-313こんばんわ~♪
これから益々誰かに覚えていてもらうことって、貴重なことになるのかも知れませんね。
若い頃はお誕生日なんて・・・・と思うことのほうが多かったけれど、最近はなんだか・・・・・・(* ̄▽ ̄*)  年?

ご主人様と一緒?σ(⌒▽⌒;)
主人の父と一緒のバースデーです σ(⌒▽⌒;)
ありがとうございましたヽ(^-^ )

コンバンワー。
お誕生日、おめでとー!
これからも楽しいブログをお願いしますね。

ツララさん

e-313こんばんわ~

ありがとうございます。
こんなにたくさんの方々にお祝いのお言葉をいただけるのは、やはりブログのお陰です。
又一年無事に続けられるよう、頑張ります。応援して下さいね。

遅ればせながら

お誕生日おめでとうございます。
花の季節が始まるぞって感じの3月末。
良い時のお誕生日ですね。
おめでとう~~と言いながら花がポンポンポンッ!
と開いていくような・・
素敵な一年にしてください。

うしかいさん

e-313おはようございます (^^)/
どうもありがとう☆⌒(*^∇゜)v
こうして多くの方からお祝いを言っていただいたのもブログを始めてからのこと、嬉しいですね。
もうすぐ桜が咲き、そちらの水芭蕉もそろそろ。
春は忙しいですね。
来て下さってありがとさん (*^ - ^*)ゞ

おめでとう

あら(´・∀・`)
お誕生日だったのですね~・・・
遅ればせながら~(*^▽^)/★*☆オメデト♪ございます~

私はだんだんと~お誕生日が来なければいいのにと~・・・
ついつい思っています~今日この頃です・・ウフ

畑ちゃん

e-313おはよう~♪ヽ(^-^ )

ありがとうございます
すでに自分でもビックリするくらいたくさんの年齢になってしまいました。加速度がついております(*^▽^*) ニョホホ
これからの年月は努力して、年齢に勝たねばなりませんね、年よりも若くいられるように、心身ともに磨かねば・・・・・・
ファイトー!ヾ(  ̄0)乂(0 ̄ )/イッパーツ!) の勢いでお互い頑張りましょう。
もうすぐ パソコン修理に出す時間です
では(^_^)/
タグリスト

気ままなひとり言
AquariumClock 2
ご来者数
ようこそ いらっしゃいませ (*'ー'*)♪

無料カウンター
プロフィール

 まま ミー

Author: まま ミー
故郷の地に落ち着いて、家庭菜園、山歩き、趣味、色々・・・の気ままブログです。

  • 管理者ページ
  • リンク
    メールフォーム
    ままミーへのメッセージです    φ(..;)メールよろしく・・・・

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    掲 示 板 
    ようこそ♪ ままミーの掲示板です  入り口はこちらから ↓ <(_ _)>
    最近の記事
    最近の記事+コメント
    お越しくださってありがとう♪
    カテゴリー
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    CalendArchive
    月別アーカイブ
    ブログ内検索
    最近のトラックバック
