スポンサーサイト


長い一週間

お約束の一週間でパソコンの修理が終わり、日曜日に戻ってきました。
留守中に覗いてくださった皆様、コメントを下さった皆様、返事が遅くなってしまいまして申し訳ありませんでした。
今回はEドライブの修理でした。
一緒に送られてきた書類の中に、注意事項が書かれた用紙があり、いかに高精密部品であるかの絵がのっていたので添付してみました。
(*ーー*)うーん センサイ!
皆様もハードの取り扱いにはくれぐれも注意しましょう σ(⌒▽⌒;)

             ディスク

コメントの投稿

非公開コメント

ハード

こんばんは~(  ̄ー ̄)
パソコンが修理出来たのですね~
良かったですね~(  ̄ー ̄)
添付みせていただきました~とても参考になりますね~・・・・

ありがとう♪(#^ー゜)vです・・

今パソコンがなくなると 1日何をしていたらいいのか困っちゃいますよね。
これから ままミーさんのお話と素敵な写真楽しみにしてます。

畑ちゃん

v-22こんばんわ^^)
お友達のパソコンがそばに無いと何となく落ち着かない体質になってしまいました(*^▽^*) ニョホホ
ハードディスクの中ってすごい繊細なんですね、改めて感心です。取り扱いを慎重にせねば・・・・・
ありがとう。

ヴェルママさん

v-22こんばんわ(*^0^*)v
新しいパソコンが欲しいけれど、きっとてこずってしまうでしょうね。
まぁ、修理も終わったしもう少し仲良くお付き合いです。
いつも来て下さってありがとう (*^ ^*)

おかえりんこ。

良かったですね。
本当に、PCは、家電の中で一番手が掛かりますでしょうか
もう少しタフでいて欲しい気がします。
ともかく、おかえりなさい!!

おかえりなーい(^-^)
また、ゆっくりPC楽しめますね
ままミーさんは、皮細工されるんですね~素敵~(^-^)
また見せて下さいね!
カタクリの花大好きなので、こちらでも見せて頂けて嬉しかったです。
にこにこして見惚れてました
ふきのとうも・・・・・そちらも春ですね(^-^ )

ツララさん

v-22コンバンワ~
>おかえりんこ。

ただいマンモスゥ~ <^ j ^>パオーン!

パソコンが無いと。ある意味開放感もありますが、やはり不便で淋しいです。
ありがとう (*^^)/。・:*:・°★

chiemiさん

v-22こんばんわ(^_^) /
取り扱いは丁寧に丁寧にしていたつもりですが、もう4年だからあちこちに支障が出てくるのでしょうね。
これからはもっといたわらねば・・・・・
chiemiさんもお体をお大事にね。
ありがとうv-290

ノエル鷺草さん


v-22こんばんヽ(’ー’#)/わ~♪
桜の蕾が膨らみ始めて、ようやく春の花々ご一行様の到着、忙しい花見の季節になりました。
カタクリ、桜、水芭蕉、シバザクラ・・・・・楽しい春です。

ありがと~♪ヽ(^-^ )
タグリスト

気ままなひとり言
AquariumClock 2
ご来者数
ようこそ いらっしゃいませ (*'ー'*)♪

無料カウンター
プロフィール

 まま ミー

Author: まま ミー
故郷の地に落ち着いて、家庭菜園、山歩き、趣味、色々・・・の気ままブログです。

  • 管理者ページ
  • リンク
    メールフォーム
    ままミーへのメッセージです    φ(..;)メールよろしく・・・・

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    掲 示 板 
    ようこそ♪ ままミーの掲示板です  入り口はこちらから ↓ <(_ _)>
    最近の記事
    最近の記事+コメント
    お越しくださってありがとう♪
    カテゴリー
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    CalendArchive
    月別アーカイブ
    ブログ内検索
    最近のトラックバック
