スポンサーサイト


2007 桜

さくら

朝からの好天気、昨年行った史跡公園の桜のチェックに行ってきました。
小さな草原の広場に数本のソメイヨシノと、色の濃いピンクのしだれ桜が数本あるだけの史跡公園。でもちょうど見ごろの色濃いしだれ桜に、道行く車は速度を落として見入って行きます。

さくら


何組かのお花見客がシートを敷いて園の中でお弁当を食べながら、美しい桜の花に感嘆の声が響いていました。
長かった冬が終わり、桜前線が届く頃、春はいっせいに明るさを運んでくる。
今年も、いつものように春が来て、美しいお花を見て、感動できる人たちは幸せものと言えるでしょう。

someiyosino さくら さくら さくら

(↑クリックして見てね^^)

今年も美しい桜に出会えて幸せな時間でした。

さくら

コメントの投稿

非公開コメント

桜が咲きましたね。
優しい色合いで、綺麗~~。

小雪さん

v-252こんばんわ 
今、こちらでは桜の見ごろ時期です。
町のいたるところに柔らかなピンク色の桜が咲き誇って、春本番て感じ。
やはり色の濃い桜に目が行ってしまいますね、きれいでした。
もう少しだね、北海道の桜。
ありがとう(^^)/

わぁ~ 綺麗
ウチの桜より何倍も綺麗ですね。
ついうっとりと見とれてましたv-410
桜は何処でも一緒のはずだから ままミーさんの腕がいいんですね。
2枚目の逆光の写真 素敵です。

コンバンワー。
スゲー綺麗!
北海道も早く咲かないかなー。
まだ雪あるもんなー。
楽しみだなー!

今年は忙しすぎて、桜もじっくり見ることは出来ませんでした。
だから、ここでお花見しています。
桜って・・・・綺麗ですね・・・・ため息が出ます。

色々ご迷惑をお掛けしました。
やっと、何とか復帰できそうです。
これからも宜しくお願いします。
励ましのコメントいただき、とっても嬉しかったです。
ありがとうございました。

ご無沙汰です~
桜、癒されますね!日本人で良かったと、しみじみ思います。(笑)
そろそろ、近所のハンカチの木が気になって来ました。ちょっと様子を見に行こうかな~

ツララさん

v-252コンバンワ~
今日秋田に行ってきたのですが、ようやく一つ二つのお花が咲きはじめたところ、桜前線は秋田の付近まで行っていますので、北海道の桜はもうすぐですよ。
きっと、とびっきりの桜がさきますよ、待っていて下さいね。(*^^*)

chiemiさん

v-252こんばんわ
パソコン復活してよかったですね。
春は色々な移動や環境の変化のある季節、お花見がゆっくりできる春って恵まれているのかもしれませんね。
今年はとってもお忙しい春だったのですね、もう落ち着かれましたか?
お忙しいのに来て下さって嬉しいです、こちらこそヨロシクです。
私の桜はまだこれから、またUPするかもしれませんので、見て下さいね。
☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!

ぬまっちさん

v-252こんばんわ、はたまたお忙しいぬまっちさんですね。
今年の桜はゆっくりとご覧になれましたでしょうか。
東京には桜は案外多いのだそうですね、通勤途中にも桜があったかな?
ハンカチの木ですか、写真を撮ってきてUPお願いしますねd(^-^)
お忙しいのに☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!

ヴェルママさん

v-252こんにちわ~(^_^)/
土日は秋田でしたが、実家の辺りはようやくほころび始めたところ、行きかえりの道路沿いの桜並木は残念ながら咲いていませんでした。
今こちら満開中、熊本よりもだいぶ遅れをとってしまいました。(*^▽^*) ニョホホ
ヴェルママさんとこの桜もとてもきれいでしたよ、自宅にあんなステキな桜があるなんて、とっても羨ましいです。
つたない腕をほめて下さって、☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
タグリスト

気ままなひとり言
AquariumClock 2
ご来者数
ようこそ いらっしゃいませ (*'ー'*)♪

無料カウンター
プロフィール

 まま ミー

Author: まま ミー
故郷の地に落ち着いて、家庭菜園、山歩き、趣味、色々・・・の気ままブログです。

  • 管理者ページ
  • リンク
    メールフォーム
    ままミーへのメッセージです    φ(..;)メールよろしく・・・・

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    掲 示 板 
    ようこそ♪ ままミーの掲示板です  入り口はこちらから ↓ <(_ _)>
    最近の記事
    最近の記事+コメント
    お越しくださってありがとう♪
    カテゴリー
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    CalendArchive
    月別アーカイブ
    ブログ内検索
    最近のトラックバック
