スポンサーサイト


雨上がり・マクロで

     椿      椿


秋田の実家で・・・・・・・:::( ^^)T ::: 雨

桜         木の芽


雨が上がって庭で見つけたのは・・・・・・

雨上がり


空を映す水滴、キラキラ・・・・・

        水滴


ツバキに、桜に、モミジの新芽に、カイズカイブキに、etc・・・・

   雨上がり   雨上がり  

雨上がりの庭で、ひっそりと煌めいて落ちてゆく、水滴。

       雨上がり


つかの間楽しんだマクロの世界でした。
雨も悪くないかもね・・・・・d(^_^o) ネッ

コメントの投稿

非公開コメント

レンズを通して見ると普段は見えないものが見えてくる,これもカメラの魅力ですよね。それにしても水滴の中に空を見つけるなんてすごいなあ。私はどう頑張っても,涙か鼻水くらいしか想像できません…・その感性がとてもうらやましいです。

まゆぽさん

v-279ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう   かな?

レンズの世界は面白い、ましてマクロは肉眼では見えない世界が広がっているからね。
少しづつ 少しづつ・・・楽しんでねv-212
水滴はお日様が出ると最高なんだけど、残念ながらずっと曇天でした。キラッと光るフィルターが欲しいな・・・・・(* ̄▽ ̄*)
☆⌒(*^∇゜)v ありがとう! 明日ヨロシクね。

んーーー 悔しい~~~v-393
私も雫の空に一度挑戦したんだけど こんなに綺麗に撮れなかった~~(/_;)
やっぱり腕の違いですねぇ~。
よ~し 再挑戦だぁーーーーーv-220

ヴェルママさん

v-279こんばんわ~

マクロは難しいね。
ピントはオートではなかなか合わないし・・・・
三脚は必需品だし・・・・・
頑張って再挑戦、ヴェルママさんの水滴を楽しみにしています。
☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!

ため息が出ちゃいますね。
綺麗なんですね・・自然て・・・
大事にしたいなぁって、強く思いました。
こんな世界を見ていたら、
争いごとなんて、馬鹿らしくなるだろうなぁ

ちょっぴりご無沙汰しました

ままミーさん!お変わりありませんか? ^^ 
水滴の写真とっても好きで綺麗です(# v。v)o ポッ
枝垂れ桜も大好きなので・・・胸キュンのひとときでした。

chiemiさん

v-279雨上がりのクリアーな感じ、水滴のみずみずしさ、自然はいいですね。
仕事もしていないと人との係わりもあまりありませんから、天然が広がりそうです(*^▽^*) ニョホホ。
きれいな物をたくさん見て、たくさん感動しましょう・・・・・
☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!

ノエル鷺草さん

v-279こんばんわ~
>ままミーさん!お変わりありませんか? ^^ 
相変わらずの気まま生活です、お花が咲き始めると気ぜわしいですね。(*^^*) フフ
ゆらゆら揺れて咲くしだれ桜、私も好きです。
必ずその下に入ってみます(*^∇^*)ニャハハ
☆⌒(*^∇゜)v ありがとう! 

(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ

どれも素敵ですね~
マクロ良いですね~良いですね~
ピンクの椿~とっても素敵ですね
水滴~良いですね~(  ̄ー ̄)

ありがとう♪(#^ー゜)vです

畑ちゃん

v-279コンバンワ (^_^)/

マクロ面白いです。
レンズを覗くと驚きの世界が広がっています。
水滴にうつる世界を、もっと表現できると良いのですが、私の腕ではこれが精一杯です。
もっと色々な世界を覗いてみたいですね。

☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
タグリスト

気ままなひとり言
AquariumClock 2
ご来者数
ようこそ いらっしゃいませ (*'ー'*)♪

無料カウンター
プロフィール

 まま ミー

Author: まま ミー
故郷の地に落ち着いて、家庭菜園、山歩き、趣味、色々・・・の気ままブログです。

  • 管理者ページ
  • リンク
    メールフォーム
    ままミーへのメッセージです    φ(..;)メールよろしく・・・・

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    掲 示 板 
    ようこそ♪ ままミーの掲示板です  入り口はこちらから ↓ <(_ _)>
    最近の記事
    最近の記事+コメント
    お越しくださってありがとう♪
    カテゴリー
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    CalendArchive
    月別アーカイブ
    ブログ内検索
    最近のトラックバック
