スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

白鳥の湖

昨日の夕
通りかかった県民の森の風景です
新緑を映す小さな沼を、持ち合わせのコンデジで写していると・・・・

県民の森

思いがけず一羽の白鳥がスゥー・・・・・・・と

白鳥が・・・・・

むせ返るような新緑を映す湖面に
真っ白い白鳥が一羽 波をひいてゆく

音も無く
音も無く
音も無く

新緑に染まる

コメントの投稿

非公開コメント

静寂が贅沢って事も有りますよね。
私の場合、更に釣りが出来れば言うこと無し!って、私が静寂を破る侵入者でした。(笑)

(@゜Д゜@;)あら・・・?

グッとタイミングでしたね~
良いですね~(  ̄ー ̄)
ほっとするような~新緑・・・
素敵ですね~(  ̄ー ̄)

ありがとう♪(#^ー゜)vです

最初に買った曲が、白鳥の湖でした。
小さい頃は、バレエをしていたので、
憧れでした。
美しい静かな風景・・・
画像や「音もなく・・」で、すごく伝わってきました。

なんて素敵なんでしょう!ウシガエルが変な声で鳴いていたあの場所とはとても思えません。まるでヨーロッパかどこかの風景を切り取ったみたい。編集のしかたもとってもいいですね。写真というよりビデオを見ている感じがします。添えられた言葉がまたいいですものねえ。

ぬまっちさん

v-22こんにちわ
時折小雨の降る夕方の沼、深い静寂が漂っていました。
一人だけいた釣り人が、時折釣り針を投げる音がポチャンと・・・・・
そう、そこを目指して白鳥は泳ぎ出したのです。
あんなところで釣り糸を垂れて過ごしたら、(*ーー*)うーん 寿命が延びそうです。
釣りしようっかなぁ・・・・・

畑ちゃん

v-22コンニチワ~
はい、嬉しかったです。絶好のロケーションに小躍りする思い、残念だったのはデジイチでなくてコンデジしか持っていなかったこと(*^^*)
ステキな風景との出会いは幸せ気分ですね。
コメントを☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!

chiemiさん

v-22こんにちわ(^_^)/
小さなバレリーナーのchiemiさん、とても可愛かったでしょうね(* ̄▽ ̄*)
緑色の湖面をスウゥーと滑るように移動してゆく白鳥は、ワルツ白鳥の湖のヒロインそのもの、時折聞こえて来る小鳥の鳴き声も手伝って、それはステキな光景でした。
非日常の風景を求めての回り道も大切ね(*^^*)


まゆぽさん

v-22ドモ~♪ヽ(^-^ )
いかがでしたか、D40で撮った画像は。私のcasioのコンデジとは鮮明さが違うでしょ。
ちょっと寄り道でステキな風景に出あえてラッキーでしたね。
コントラバスのウシガエルも味です。(*^∇^*)ニャハハ
又野山の散策にゆきましょうねぇ。

今にも 白鳥の湖を踊るバレリーナさんが出てきそうですね~。「チャーン チャラララ~チャン・チャチャーン」って音楽も聞こえてきそうです。
近場に白鳥の居る湖があるなんて 羨ましい限りです。

ヴェルママさん

v-22こんばんわ
梅雨入りを思わせるような不安定なお天気の一日でした。
ショッピングセンターに行くよりは、自然を求めて緑のたくさんある場所に足が向いてしまいます。年のせいかな・・・(^_^; アハハ…
ここの森林公園もまだ歩いたことの無いところばかり、行く先々に新しい発見があって楽しいです。
白鳥を発見したのも数日前のこと、今日も行って見ましたがやはり一羽で居ました。餌が足りているのか気にかかります。(* ̄▽ ̄*)
タグリスト

気ままなひとり言
AquariumClock 2
ご来者数
ようこそ いらっしゃいませ (*'ー'*)♪

無料カウンター
プロフィール

 まま ミー

Author: まま ミー
故郷の地に落ち着いて、家庭菜園、山歩き、趣味、色々・・・の気ままブログです。

  • 管理者ページ
  • リンク
    メールフォーム
    ままミーへのメッセージです    φ(..;)メールよろしく・・・・

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    掲 示 板 
    ようこそ♪ ままミーの掲示板です  入り口はこちらから ↓ <(_ _)>
    最近の記事
    最近の記事+コメント
    お越しくださってありがとう♪
    カテゴリー
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    CalendArchive
    月別アーカイブ
    ブログ内検索
    最近のトラックバック
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。