スポンサーサイト


いつも、ありがとうございます

     カウンター

昨日夜のこと、たまたま開いたマイブログのカウンターが19999の数字をさしていました。
20000回目を踏んだ方、どなたか分かりませんが、ありがとうございます。!(^-^*)!

ブログを始めてから来月、7月26日で一年になりますがその一ヶ月前に20000回を迎えることが出来ました。気にしないように努めているカウンターの閲覧者数ですが、このような拙いブログでも、いつも見てくださる方がいる限り頑張って更新しなくては、と数字を見ながら思います。

いつもご覧いただき嬉しく思います。
ありがとうございます。

これからも、気まぐれ気ままなミーの世界ですが、頑張って発信してゆきたいと思いますので、どうぞよろしくお願い致します。 <(_ _)>



コメントの投稿

非公開コメント

20000越え、おめでとう御座います!\(^_^)/
ちなみに私、20042でした。
ブログ訪問をさせて頂いていますがカウンターを全く意識してませんでした。(笑)
私のいい加減なブログも今月(6月末)で満一才を迎えまっす!記念に何かプレゼント企画でもと、考えましたが釣り関係のプレゼントじゃ、ままミーさんは欲しくないですよねー(笑)

祝・20000ヒット

20052番のFibyです。
カウンターがけっこうなペースで進んでいますよね。ボクのブログの倍近い進み具合ではないでしょうか。このすばらしい内容からすると当然でもありますが・・・
これからも素敵な情報を発信し続けて下さいね。
期待しております。

おめでとう~、20000回。
今日のカウンターを見て、更におめでとう。
更に楽しんでくださいね。

<20000回記念、おめでとうございます★
私は20088でした。
いつも、穏やかで優しいままミーさんの人柄に癒されています
次は1周年に向けてがんばって下さいね。応援しています(^^)

ぬまっちさん

v-340こんばんわ(^_^)/

いつも来て下さって、ありがとうございます。皆様のお陰で、もうすぐ一年ですが続けて来れました。これからもよろしくお願い致します。

ぬまっちさんの所も同じ頃のスタートだったなんて、もっと以前からと思っていたものですからビックリです。
\( 〇 ⌒   ▽   ⌒ 〇 )/わぁい♪ プレゼント企画ですかぁ・・・・・・・
 これを機会に釣りでも・・・・・・・√\o( ̄* )  (*^^*) フフフ


fibyさん

v-339こんばんわ~

いつも励ましのコメントを下さり感謝しています、ありがとうございます。
fibyさんの素晴らしいブログと比べようもありませんが、あと一ヶ月で満一歳を迎えることが出来そうです。これも皆様に支えられてのこと、これからもどうかよろしくお付き合い下さいませ。m(*^_^*)m

小雪さん

v-339こんばんわ
いつも温かい励ましのコメントをありがと! (*^ - ^*)ゞ ポリポリ
 はじめから小雪さんのHPを参考にさせていただき、ここまで来れました。これからもよろしくお付き合い下さいね。
アリ\(*^▽^*)/ガトゥ

りぼんねこさん

v-339こんばんわ~

もう少しで満一歳になります、始めた頃はどれほど続くか不安でしたが、皆様のお陰で続けて来れました。
続ける事によって、こうしてりぼんねこさんともお知り合いになれたのですから、継続できて本当に良かったと思っています。
拙いブログですが、これからもお付き合い下さいね。
  m(*^_^*)m よろしくです

タグリスト

気ままなひとり言
AquariumClock 2
ご来者数
ようこそ いらっしゃいませ (*'ー'*)♪

無料カウンター
プロフィール

 まま ミー

Author: まま ミー
故郷の地に落ち着いて、家庭菜園、山歩き、趣味、色々・・・の気ままブログです。

  • 管理者ページ
  • リンク
    メールフォーム
    ままミーへのメッセージです    φ(..;)メールよろしく・・・・

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    掲 示 板 
    ようこそ♪ ままミーの掲示板です  入り口はこちらから ↓ <(_ _)>
    最近の記事
    最近の記事+コメント
    お越しくださってありがとう♪
    カテゴリー
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    CalendArchive
    月別アーカイブ
    ブログ内検索
    最近のトラックバック
