スポンサーサイト


雨の庭

雨の朝

昨日から又群馬の家に来ています。
朝のうちに出発の予定が、昼過ぎの出発にずれ込んでしまって、途中娘の家に寄ったり、実家に寄ったりして結局こちらの家に到着したのが深夜になってしましました。
予定通りの7時間運転でしたが、一人は気まま・・・・(*^▽^*) ニョホホ

名前は・・・?  伸び放題の庭

運転しながら何度も聞いた天気予報どおり、今日は朝から雨模様。
伸び放題に伸びてしまった草や木がお出迎えでした。
でも、この前とは違ったお花が咲いていて、一つ一つにご挨拶、これも楽しみの一つです。

クモの巣

お庭もあちこちにクモ巣だらけ(^▽^笑)

ユスラウメ

ユスラウメは食べごろ見ごろ、山鳩やヒヨドリが狙っています。
一粒口に含めば甘い懐かしい味が広がります。(* ̄▽ ̄*)

ナツハゼの露

ホウバの葉にも

雨は絶え間なく梅雨の空から落ちてきます。
でも、何となく嬉しいんだな・・・・・
深い緑に囲まれて、なお緑増す雨の風景をみているのも。

コメントの投稿

非公開コメント

 雨の中,運転ご苦労さん。無事着いてよかったです。やっぱりふるさとはいいよね。どんな天気でも,どんな状況でも楽しんでしまうのがままミー流。たくさん楽しんできてね。

まゆぽさん

v-22こんばんわ~(^O^)/

群馬に着いて娘の家に着くまでは雨も我慢をしていてくれたので運転も楽でした。娘宅で夕食をご馳走になり、近くの温泉に行く頃から雨になり、そこから40分で我が家ですが、その道すがらが大雨でした・・・・・・・ε- (^、^; はぁ~~
昨日は雨の一日でしたが、今日は朝から良いお天気になり、草取りもはかどりました。でも疲れたぁ・・・・・・ε- (^、^; はぁ~~
タグリスト

気ままなひとり言
AquariumClock 2
ご来者数
ようこそ いらっしゃいませ (*'ー'*)♪

無料カウンター
プロフィール

 まま ミー

Author: まま ミー
故郷の地に落ち着いて、家庭菜園、山歩き、趣味、色々・・・の気ままブログです。

  • 管理者ページ
  • リンク
    メールフォーム
    ままミーへのメッセージです    φ(..;)メールよろしく・・・・

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    掲 示 板 
    ようこそ♪ ままミーの掲示板です  入り口はこちらから ↓ <(_ _)>
    最近の記事
    最近の記事+コメント
    お越しくださってありがとう♪
    カテゴリー
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    CalendArchive
    月別アーカイブ
    ブログ内検索
    最近のトラックバック
