スポンサーサイト


海辺散歩

   夕暮れ時 海

重苦しい灰色の雲がいつしか切れ切れになって、青空がのぞき始めたのは昼下がりのことだったでしょうか。夕方からお買い物に出たついでに海まで足を延ばしてみました。午後5時頃の空です。
海辺に出てみると海の家が立ち並び、水着姿の親子連れやカップルが浜辺で水と戯れていました。
(* ̄▽ ̄*)もう夏なんだ・・・・・

       犬 走る

子供たちは夏休みに入っているし、7月も半ば過ぎだもの、れっきとした夏なのでした。

    海   サーファー   青空に・・・・


高い波が押し寄せる浜近くには、たくさんのラッコが・・・・・ヘ(*^0^*)もとい、サーファーが波に浮かんでおりました。気持ちよさそぉ・・・・・も少し若かったら σ(⌒▽⌒;)  ~~_( ・・)ノ~~ 

         漂流物

早く梅雨が明けたら良いのですが、天気予報には曇マークばかり・・・
    〔†〕 m( ̄0  ̄〃) 明日は良い天気になりますように!!

コメントの投稿

非公開コメント

湘南地方ではラッコではなくオットセイと呼んでおります(^^;)
しかし立派なボールですねぇ。ボーリングのピンは近くに落ちていませんでしたか?

きょうは海岸道路を走ったのですが、真夏の日曜日というのに梅雨明け前ということで浜辺もいまひとつ賑わいを欠いておりました。

関東は来週あたりに明けるかな。

お久し振りです。
もう世間様は夏なんですね~。
昨日までコチラは曇り空の雨日和。。夏ってこと忘れてました。
んーーーー 海もう何年行ってないだろう。
今年はショコラを連れて この写真の様に砂浜を走らせてみたい・・・。
熊本は明日からv-278マーク続きです。

こんばんは~★

(≧∇≦)/ アハハ~ラッコさんたちね~夏も冬も関係ない感じですよね~皆さん。私の従弟もしますが季節は関係ないようです。
最後のお写真のボールは・・・? (^^*)

カモシカにもあえたんですd(^-^)ネ!
いいなぁ~。
ままミーさんはお元気で色々楽しんでいらっしゃって羨ましいです(^-^)
v-277マーク多いですね~週末から来週明けには梅雨明けでしょうか
早くすっきり青空になって欲しいですよね
U^ェ^U ワンちゃんの砂浜で走ってる写真・・・見てて嬉しくなりました。
早く行きたいです(^^;ゞ

おやすみなさい(^-^)

fibyさん

v-227おはようございます
湘南の浜辺も、こう雨続きではサーファーが少ないのですね、まだ寒いのかな。
ラッコは・・・・そういえばお腹を上にして泳ぐんですよね、(→o←)ゞ アチャー やはりオットセイですね。
まぁ・・・こちらの海には、板をお腹に載せて泳いでいる人もいそうなので、これで通しちゃおっかなぁ(^▽^笑)
梅雨が明けたら又ソロキャンプですねぇ。

あの黒いボールはボーリングの玉ではなくて、海で使っているもののようです。漁をする船などで使うものかも・・・・・・
浜辺には色々なものが打ち上げられています。

ヴェルママさん

v-227おはよ~(^O^)/

あらら・・・熊本でも夏を忘れるほどのお天気ですか、こちらも毎日梅雨空ばかり。
昨日の夕方の青空は、心のオアシスのように感じました(*^▽^*) ニョホホ 
今日は又雨降りです。(* ̄▽ ̄*)
青い空と海をバックに、ショコラちゃんの力走写真を楽しみに待っていまーす

ノエル鷺草さん

v-227\(^O^*)オハヨ~♪
ノエルさんの従兄弟さんは日本海の波に乗っているんですね、サーフィン楽しそうですよね。
最近は女性の姿もよく目にしますものね。

山歩きをするようになると、その季節の花や景色を見たくて、貪欲になってしまうます。
見逃してしまうと損をしたような気分になってしまうので、年々忙しくなって来ているような気さえします。
そのためには元気で身体も鍛えておきたいと・・・(*^^*) 鍛えすぎにはご用心ですが(^▽^笑)

早く新しい家族と一緒に浜辺を走ることが出来るといいですね。シオンちゃんの浜辺デビューを、今から私も期待しています
    ▼o・ェ・o▼ワァォーン
タグリスト

気ままなひとり言
AquariumClock 2
ご来者数
ようこそ いらっしゃいませ (*'ー'*)♪

無料カウンター
プロフィール

 まま ミー

Author: まま ミー
故郷の地に落ち着いて、家庭菜園、山歩き、趣味、色々・・・の気ままブログです。

  • 管理者ページ
  • リンク
    メールフォーム
    ままミーへのメッセージです    φ(..;)メールよろしく・・・・

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    掲 示 板 
    ようこそ♪ ままミーの掲示板です  入り口はこちらから ↓ <(_ _)>
    最近の記事
    最近の記事+コメント
    お越しくださってありがとう♪
    カテゴリー
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    CalendArchive
    月別アーカイブ
    ブログ内検索
    最近のトラックバック
