fc2ブログ

ヤナギラン

昨夜の雨も上がって 青空の見え始めた今日のお天気
夏の高原を飾る可憐なピンク色のお花 ヤナギランに会いに行ってきた
緑の山に囲まれて夏草の生い茂るスキー場にはたくさんの種類の花々が咲き誇り ゲレンデいっぱいに色とりどりの夏模様が広がっていた
        20060818233813.jpg

 ヤナギラン 野にいちめんの恋の影

20060818234826.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは!!

柳ラン 初めて見花です。

「野にいちめんの恋の影」 なんて綺麗な風景なんでしょう。
写真が無くても 情景が浮かんできます。
先生と呼ばせて下さい。

高原の風をいただき!

ままミーさん、エンジョイしてますね。
爽やかな風がこちらにも吹いて来ました。

身を焦がし 凛と立ちたり やなぎらん 

と、返しておきますね。
ヴェルママさんは、「先生」か、それでは私は
「師匠」と呼んじゃおっと!

では、又。

おかえりなさ~い。

ままミーさん お帰りなさーい ってまだかな?
まっいいや 今日はお帰りの予定の日だから・・・・
台風大丈夫かな?

土産話にお写真に 楽しみに待ってますね。

 ただいまー

v-34ヴェルママさん ただいまー 

いつもコメントをいただき ありがとさん
ヤナギラン初めてでしたか かわいいお花なのよ
下手な句を おほめいただきありがとうございます<(_ _)>

>先生と呼ばせて下さい。
ヾ(ーー ) あのねぇ・・・・・・・・・こんど いい所を紹介しますから それだけは堪忍してね.......(;__)/| ずぅぅぅぅん


v-34ぶんぶんさん ただいまー
留守番していただいたみたいでありがとうございました(^▽^笑)
ステキな返句をこれまたありがとうございます

>ヴェルママさんは、「先生」か、それでは私は
「師匠」と呼んじゃおっと!

゜▽゜)\(--;) おいおい・・・・((((_ _|||))))ドヨーン
タグリスト

気ままなひとり言
AquariumClock 2
ご来者数
ようこそ いらっしゃいませ (*'ー'*)♪

無料カウンター
プロフィール

 まま ミー

Author: まま ミー
故郷の地に落ち着いて、家庭菜園、山歩き、趣味、色々・・・の気ままブログです。

  • 管理者ページ
  • リンク
    メールフォーム
    ままミーへのメッセージです    φ(..;)メールよろしく・・・・

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    掲 示 板 
    ようこそ♪ ままミーの掲示板です  入り口はこちらから ↓ <(_ _)>
    最近の記事
    最近の記事+コメント
    お越しくださってありがとう♪
    カテゴリー
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    CalendArchive
    月別アーカイブ
    ブログ内検索
    最近のトラックバック