スポンサーサイト


キャンピングカー

9月15日(土)
     キャンピングカーショー


東北キャンピングカーショーが夢メッセであるというので、秋田へは半日遅れで行くことにして、こちらを見学してきました。
(^。^/) ウフ♪ 今に・・・・・欲しいのです、キャンピングカー。 σ(⌒▽⌒;)
会場の駐車場にはすでに愛用している人たちのキャンピングカーが何台も・・・・・

     キャンピングカー


高速道路などを走っていると、キャンピングカーを追い越してゆくことはあるのですが、実際中をのぞいたことは無くかったので、ピカピカの豪華リビングのような室内には、ただただため息。テレビやパソコン 電子レンジ シャワーまで使えるタイプもあるのだから、これまたびっくりです

最近は団塊の世代の方々が夫婦二人とペットを連れて旅されているケースがとても多いそうです。見学者もそのような年代が結構いました。
我が家もあと○年で定年退職、でもそれまでは待ってはいられない。
今からキャンピングカーに寄せる思いを温めておいて、ライフスタイルを変えて行かねば、と思うのでした。

    軽キャンパー      DSC_5423.jpg      リビングのよう

キャンピングカーがあったら、海や山からの日の出を見るのも容易になるし、山登りも登山口で一夜を明かしたら早朝一番に登山できる。
群馬への長旅もゆっくりと休憩を取りながら帰れるはず、もっと自然の中での時間が過ごせるのが魅力。などなど・・・・夢は広がるばかり。
せっせと節約してお金を貯めなくてはならないけれど、(#--#) ムムム難しいねぇ

「望むことは叶う」 そう信じて バサッ~~\(-_- )Ξ( -_-)/~~ バサッ (-人-) オネガイ

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

かなり本気で購入したいっ!という気持ちが伝わってきました。
軽も可愛いですけどなんかの移動販売ができそうですね。
私は一番最後の画像の車を希望します
バサッ~~\(-_- )Ξ( -_-)/~~ バサッ

ちなみに、子安峡露天の旅はまだ未達成ですっv-34

夢は叶う?

いいですね~~、キャンピングカー。
昔、あこがれたんですが、ウチは仕事が仕事ですので無理。
でも、一度はのってみたいクルマですよね。
どこにでも気軽に出かけて、気に入った景色の場所で寝て。
いいな~~。
どうぞ、頑張って、夢をかなえてください。

素敵ですねーーーー
 思うがままの旅ーーーーー
   私も団塊の世代ーーーーー
      憧れは叶うだろうかーーーー
          誰と旅をしようかなぁーーー

 ところで ままミーさん  素敵なキャンピングカーで
  各地を検索している お顔が 想像できますよ

   是非とも 実現して ご家族で楽しくーーーー

    夢を持つ事は 実現への 第一歩である

     なんちゃってーーー  すみません 

Akiraさん

v-448こんばんわ~♪

先日の北上川の増水は大丈夫でしたか?

(-^〇^-)わかります?とても欲しいんです。
軽のキャンパーも良いけれど、やはりハイエースクラスが広くて良いですね。
一人暮らしもできそう・・(⌒▽⌒) ケラケラ
私も最後の車が良いかな・・・・( ̄∇ ̄;)σ ホシイィ・・

子安峡露天風呂、早く行かないと寒くなってしまいますよ。

うしかいさん

v-449こんにちわ 今日は良いお天気でよかったですね。
三住はもう秋色かな

いいですよね、キャンピングカー。
景色のきれいなところに車を止めて、絶景独り占めの気分を味わえますものね。
夢は無いよりはあったほうが良い、いつかかなうかもしれないし・・・・・ささやかな夢ね(´ー`) ウフフ
ありがとう

かつらさん

v-231 ドモ~♪ヽ(^-^ )

「思うがままの旅・・・・」いいですね。
行き先を決めないで行き当たりばったりの、気まぐれ旅。
夫はいやがりそうだけれど、私はそんな旅がしてみたいです。

キャンピングカーが手に入るようになったら、絵を描いて見たいですね。水彩スケッチでよいから一つの風景に目を凝らして脳裏に焼き付ける、これも夢の延長。下手っぴーなんですけどね(*^▽^*)

タグリスト

気ままなひとり言
AquariumClock 2
ご来者数
ようこそ いらっしゃいませ (*'ー'*)♪

無料カウンター
プロフィール

 まま ミー

Author: まま ミー
故郷の地に落ち着いて、家庭菜園、山歩き、趣味、色々・・・の気ままブログです。

  • 管理者ページ
  • リンク
    メールフォーム
    ままミーへのメッセージです    φ(..;)メールよろしく・・・・

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    掲 示 板 
    ようこそ♪ ままミーの掲示板です  入り口はこちらから ↓ <(_ _)>
    最近の記事
    最近の記事+コメント
    お越しくださってありがとう♪
    カテゴリー
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    CalendArchive
    月別アーカイブ
    ブログ内検索
    最近のトラックバック
