スポンサーサイト


ステキなウエディングに

  21日(日曜日)、軽井沢で甥の結婚式があり出席してまいりました。
 
 ウエディング6815


この晴れの日を祝うように、真っ青な空に冠雪の浅間山がくっきりと・・・そして色づき始めた木々の紅葉が二人の幸せを応援するように美しい軽井沢でした。

      DSC浅間山_6707      神の前で・・・6785


おめでとう○○ちゃん、可愛いお嫁ちゃん
あふれる幸せに終始笑顔の美男美女のステキなカップル
雑誌のグラビアページから抜け出して来たようにステキな花嫁さん

    幸せのおすそ分け、ブーケ投げ・・・

                                    お色直しでステキなドレスに・・

あの小さかった○○ちゃんが明るくステキなパートナーとめぐり合い、二人で漕ぎ出す人生航路を祝う門出の日。熱いものがこみ上げてきます

アニバーサリーグランジュール オードブル     小さな参列者ココちゃん


美味しいお料理やドリンクと、集まった人たちの心からの祝福に満ちたステキな時間に、しばし酔いしれた一日でした。
         末永くお幸せにねd(^_^o) ネッ

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとうございます!

秋晴れの良い天気で、素敵な結婚式で、良かったですね。
本当に綺麗な花嫁さんです。

ブーケを、取りに飛んでいきたくなりました。
おめでとうございます。お幸せに~~

 おめでとう! 素敵!
 軽井沢の空気が伝わってくるような結婚式ですね。
 この晴れの日をままミーに撮ってもらえるなんて、うらやまし
 いかぎりです。
 さあ、次はいよいよ息子さん娘さんの番ですよー♪
 楽しみだね。その日、ままミーは黒留袖で一眼レフをかまえ ているのでしょうかね。
 
 

コンバンミー。
ウチの嫁サマも昔は・・・
オシャレなお料理ですね!
食べた~い(笑

chiemiさん

v-22ありがとうございます
軽井沢での結婚式は、やはりステキでした
花嫁さんがとても明るいお嬢さんで、こちらまで楽しくなるような結婚式でした。
お色直しのドレスが特にステキでした、お人形のようでした。(* ̄▽ ̄*)うっとり。。。。
chiemiさんの所までブーケが届きますように・・・・・

まゆぽさん

v-22ありがとう♪
我が家にウエディングベルが鳴るのはいつのことやら・・・・

>ままミーは黒留袖で一眼レフをかまえ ているのでしょうかね

そりゃそうよ!大事なシーンは人には任せられないからねぇ   (*^▽^*)
まゆぽんも二人のお嬢さんの晴れの日を撮らねば・・・・・ね(*^^*)b

つららさん

v-22こんばんわ

ステキな奥様の晴れ姿を思い出していましたか?
私など記憶の谷底に埋もれてしまって、ファイルが探し出せません (* ̄m ̄)
お料理も美味しかったですよ。
いいですね、結婚式は・・・・
タグリスト

気ままなひとり言
AquariumClock 2
ご来者数
ようこそ いらっしゃいませ (*'ー'*)♪

無料カウンター
プロフィール

 まま ミー

Author: まま ミー
故郷の地に落ち着いて、家庭菜園、山歩き、趣味、色々・・・の気ままブログです。

  • 管理者ページ
  • リンク
    メールフォーム
    ままミーへのメッセージです    φ(..;)メールよろしく・・・・

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    掲 示 板 
    ようこそ♪ ままミーの掲示板です  入り口はこちらから ↓ <(_ _)>
    最近の記事
    最近の記事+コメント
    お越しくださってありがとう♪
    カテゴリー
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    CalendArchive
    月別アーカイブ
    ブログ内検索
    最近のトラックバック
