スポンサーサイト


二口渓谷・裏コース散策

登山道を少しだけ歩いてみました
カサカサと敷き詰められた落ち葉の道は・・・・・・

赤く変身 


お手をどうぞ?
(’。’) エッ!
赤く色づいた木の葉の裏には、今日の森のお品書きが・・・・・・
一枚目の葉っぱには「この森へようこそ」と

(小さな画像はクリックしてご覧下さい)
秋色 


羽根を広げた孔雀のように枝を広げて、何とも言えぬ美しい色の木の葉
この葉衣を身にまとい、愛しいお方に会いに行きましょうか
意地悪な北風にさらされる前に・・・・・・


秋 景色 


斜めの日差しを受けて、ランプに火が灯ったような木の葉
透き通った大気は黄色をいっそう輝かせて森を飾る
自然のオブジェの色の暖かさ


秋色の風景


この枝の一つ一つがメロディーだったなら、いったいどんなシンフォニーが聞こえてくるのだろう
\(o ̄∇ ̄o)  川のせせらぎ、小鳥のさえずり、枝を渡る風の音、静寂を破る野生動物の雄叫びも組み込みましょう
そうそう・・・耳を澄まして・・・・・・・・

つるに絡まれ・・・


どれほどの年月をこうして過ごしてきたのでしょう
一本のか弱い蔓草が今ではこんなにも太くて頑丈な蔓となり、息絶えてもなお蔓に蒔かれてここの場所に立ち尽くす
そうして又この秋が来ました


落ち葉 


秋の日はつるべ落とし
枯葉の小道をカサカサと音を立てながら帰りましょう
木の葉の下で眠りに着く虫たちに別れを告げてね!


コメントの投稿

非公開コメント

コンバンワー。
こっちは葉っぱが落ちて
寒そうな木が多くなりました(笑
こないだ峠は真っ白。
そろそろ冬っすね~!

ツララさん

v-34 コンバンワ
寒そう・・・北海道はこちらよりも冬が早いですものね。
雪道の運転にはくれぐれもご注意下さいね。
仙台市は街路樹の紅葉がきれいです、里に下りてきたようです。もうすぐ山から雪も下りてきそうです(^▽^笑)

熊本もあっちこっちで紅葉が始まってるようです。
何処そこが綺麗だった・・・
あそこも綺麗だったよ~と 話を聞くたびにソワソワとしてる私です。
でも 遠出の運転は苦手なんで 父さんに運転手お願いするしかないんですよね
紅葉狩りにワンコ連れで行きたいので 頑張って仕事終わらせないと・・・
頑張るぞ~~~v-220

ヴェルママさん

v-34コンバンワ~(^^)/

熊本にもようやく秋が到来ってわけですね。
ワクワクソワソワ・・・お気持ち分かりますよ
季節のものはその時期しかみれないですものね、逃したら損した気分になってしまう

ワンコたちもきれいな紅葉の中をお散歩できて喜ぶことでしょうね。
頑張ってね、お仕事。でも、お怪我のその後は大丈夫なのですか?
無理しない程度に頑張ってくださいね。
タグリスト

気ままなひとり言
AquariumClock 2
ご来者数
ようこそ いらっしゃいませ (*'ー'*)♪

無料カウンター
プロフィール

 まま ミー

Author: まま ミー
故郷の地に落ち着いて、家庭菜園、山歩き、趣味、色々・・・の気ままブログです。

  • 管理者ページ
  • リンク
    メールフォーム
    ままミーへのメッセージです    φ(..;)メールよろしく・・・・

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    掲 示 板 
    ようこそ♪ ままミーの掲示板です  入り口はこちらから ↓ <(_ _)>
    最近の記事
    最近の記事+コメント
    お越しくださってありがとう♪
    カテゴリー
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    CalendArchive
    月別アーカイブ
    ブログ内検索
    最近のトラックバック
