スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

37年ぶりのクラス会

故郷でのんびりぃ・・・・・・17日に北軽井沢のホテルで一泊のクラス会が無事に終了して、いまだ骨休め中。(*^^*)


クラス会に集う7461


女子50名のうち出席者25名と先生一名合計26名が集まった今回のクラス会
37年ぶりの対面は驚きと懐かしさの悲鳴の歓声で始まりました。
和気藹々と青春の一ページにタイムスリップしての歓談。
心はあの頃のままの飾らない笑顔で、お互いの近況を語り、当時の思い出を語り、再会の喜びに沸いた一夜でした。
恩師を囲んでの懐かしい当時の話題に爆笑したり、今だから話せる話題に花が咲いたりの楽しい時間、朝方まで語り合っていたお部屋もあったりとか・・・・・

この会を企画した私たちにとっては、皆さんが喜んでくれたことが一番のねぎらい、心配はしたけれど私たちもそれなりに楽しむことが出来た発起人幹事役でした。

北軽井沢の森の中のステキなホテル、晩秋の風は凍てつく寒さだったけれども、時間を忘れて熱く語り合い、温泉にゆっくりと浸かって日頃のストレスもすべて洗い流せた集いではなかったでしょうか。
懐かしい友達との楽しいクラス会でした。

コメントの投稿

非公開コメント

ここはホテルグリーンプラザかな。
私の親父が会員になっていて、家族も使えるとのことで何年かに一度くらいの周期で利用することがあります。ただボク自身は軽井沢のグリーンプラザは行ったことがありません。なかなか良い感じのホテルみたいですね。

卒業からかなりの年月が経っていると拝察しますが、クラス会出席率が半分というのも立派です。皆さん楽しまれたとのことですのでこれも幹事冥利に尽きますね。

そういえば最近クラス会なんてやってないなぁ。こういうものは思い出した者が幹事をやって集めなければいけないのでしょうねぇ。

fiby さん

v-34ご無沙汰でした(^^)/

23日の深夜に多賀城市に戻ってきました、雪が無くてホッ!

そうでしたか、グリーンプラザをよくご利用になるのですか。
先日の私たちが泊まったときもすごい賑わいで、初冬の軽井沢を皆さん楽しんでいったのではないでしょうか。

甥の結婚式や食事に行ったりと日帰りの利用はしていましたが、泊まるのは初めてで、ロフトのある幹事部屋が珍しくてちょっと楽しむことが出来ました。

この時期はお安いプランも色々とあるようですよ、新宿から往復のバス代と二食付の泊まりが込みで9,800円くらいの、平日プランなどもあって、里帰りに利用したら絶対に良いと思うようなのもありましたが・・・・・

クラス会はとても楽しかったですよ。
年をとると貴重ですね、同級生との屈託の無い時間は。
この次は4年後の予定です。
タグリスト

気ままなひとり言
AquariumClock 2
ご来者数
ようこそ いらっしゃいませ (*'ー'*)♪

無料カウンター
プロフィール

 まま ミー

Author: まま ミー
故郷の地に落ち着いて、家庭菜園、山歩き、趣味、色々・・・の気ままブログです。

  • 管理者ページ
  • リンク
    メールフォーム
    ままミーへのメッセージです    φ(..;)メールよろしく・・・・

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    掲 示 板 
    ようこそ♪ ままミーの掲示板です  入り口はこちらから ↓ <(_ _)>
    最近の記事
    最近の記事+コメント
    お越しくださってありがとう♪
    カテゴリー
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    CalendArchive
    月別アーカイブ
    ブログ内検索
    最近のトラックバック
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。