スポンサーサイト


もうすぐ冬

晩秋の庭


群馬の家に着いた翌日はまだ数枚の紅葉の葉が残っていた庭でしたが・・・・・・

雪が・・・・

18日の夕方から降り出した雪は翌朝まで続き、目覚めたら一面の雪景色でした。
連日零下5,6度の夜が続いています。厳しい冬の到来も間近です。

コメントの投稿

非公開コメント

熊本も随分 寒くなってきました。
やっぱり冬はやってくるの・・・
ニュースで 降る雪を見ながら 震えている
ヴェルママ一家です。
おーー 寒!!

仙台も今シーズン二度目の雪景色の朝を迎えました。庭には10センチほどの雪が積もっています。いよいよスキーシーズン到来ですね。スキーができない私はハムスターのきゅうちゃんと一緒に冬眠でもしようかなあ。ぶるぶる!

ヴェルママさん

v-276コンバンワ、遅くなってすみません
23日の深夜に戻ってきました。高速道路に雪がなくてよかったです。

熊本が暑くて暑くてなどと言っていたのはつい最近のような気もしますが、やはり冬は確実にやってくるのですね。
ワンちゃんたちにとっては冬の方が過ごしやすいのかな。
寒い時はコタツ犬になってホカホカしていれば良いのですからね。ママは大変でしょうけど・・・(*^^*) フフ

私も家の中は温かいけど、外は寒いですね、こちらも・・・・
私も寒いのは苦手ヾ( ̄∇ ̄*)

まゆぽさん

v-276ただいまー
スタッドレスタイヤに履き替えていって正解の嬬恋でした。
仙台は10センチとは、嬬恋より積もりましたね。
23日に帰りましたが、途中の前橋の叔母のところに寄り道をしたので、多賀城には11時半に着きました。
眠くならないように車の中で大きな声で歌って来たので、今日もまだ喉が痛くて・・・・・・(* ̄▽ ̄*)ゲホッ!ゲホッ!
ニャハハ (*^▽^*)

タグリスト

気ままなひとり言
AquariumClock 2
ご来者数
ようこそ いらっしゃいませ (*'ー'*)♪

無料カウンター
プロフィール

 まま ミー

Author: まま ミー
故郷の地に落ち着いて、家庭菜園、山歩き、趣味、色々・・・の気ままブログです。

  • 管理者ページ
  • リンク
    メールフォーム
    ままミーへのメッセージです    φ(..;)メールよろしく・・・・

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    掲 示 板 
    ようこそ♪ ままミーの掲示板です  入り口はこちらから ↓ <(_ _)>
    最近の記事
    最近の記事+コメント
    お越しくださってありがとう♪
    カテゴリー
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    CalendArchive
    月別アーカイブ
    ブログ内検索
    最近のトラックバック
