スポンサーサイト


帰ってきました~(*^^*)

   雪が降る

11月22日夜の風景
小雪がふわふわと・・・
明朝は宮城県に帰る予定なのにと心配をしたけれども
さほど積もることも無く夜がふけてゆきました


                   浅間山 雪化粧 7501

翌朝、出かけに雪化粧をした浅間山にご挨拶
少しだけ回り道をして、冬の装いの山々をもう一度見渡してから
母の墓前で少しだけ手を合わせて
長い帰路に着きました

   榛名山 7503

三連休の初日の国道は県外ナンバーの車がいっぱい
混雑を避けて渋川市から県道34号線を経由、上天気の中に上毛三山の一つ、榛名山の全容がきれいに見えていました。
ここ、榛名山の中腹には石段で有名な伊香保温泉があります。

この後、途中の叔母の家に寄って用事を済ませてからすっかり日の暮れてしまった国道50号に出て、佐野藤岡インターから宮城県まで走って、夜11時30分無事自宅に到着でした。

車中一人で歌いすぎて・・・ _(‘O‘) p♪♪ララララー 喉が痛くなったのかと思いましたが、どうやら風を引いてしまったようです。(* ̄m ̄) コホン!!
ずいぶん久々の風邪ですが、たいしたことなさそう、やっぱ頑丈に出来ているんだ・・・・・・σ(⌒▽⌒;)
あはは・・・・・(;^_^A 

コメントの投稿

非公開コメント

美しい雪景色に

思わず、うっとりしました。
此方では、未だ降りません。
でも、寒くなってきました。
風邪の様子は、如何ですか?

私は、昨日は草取りをしました。
雑草なのか、毀れ種から出た新芽なのか。
まだ、あまり分からない私なので、
結果は、来春になりそうです。

雪景色は綺麗だけど やっぱり寒そ~~~
風邪大丈夫ですか?
油断大敵!!
ゆっくりご静養下さいませ・・ですよ~ん。

chiemiさん

v-34こんにちわ

chiemiさんが草取りなんて・・・・そのようなこともなさるのですね(*^^*)
標高の高い高原の村ではほおって置いても草は枯れてしまいますが、そちらはまだ雪が降らないようですね。
でも 寒いですね。
風邪らしい風邪を引いたのは・・・6年くらい前かもしれません、まあ今回の風邪も熱が出るわけでも無く、喉が痛いのと少しだるいだけなんですけどね(*'ー'*)ふふっ♪
そのかわり長いいんです。たぶん

ご心配をありがとうございました。
chiemiさんも気をつけてねd(^_^o) ネッ

ヴェルママさん

v-34こんにちわ
ヴェルママ一家の元気騒動を見て元気をもらっています。
群馬から帰って以来、いつに無くしおらしくしています (*^∇^*)ニャハハ
年内に風邪を引いておいたら免疫が出来て、来年は大丈夫かしら・・・などと来年の心配をしているσ(⌒▽⌒;)
最近、運動不足だからねぇ・・・・○=(≧Σ≦;)コンコン!!
ヴェルママさんも風邪にきをつけてねぇ・・・・・(^O^)/
タグリスト

気ままなひとり言
AquariumClock 2
ご来者数
ようこそ いらっしゃいませ (*'ー'*)♪

無料カウンター
プロフィール

 まま ミー

Author: まま ミー
故郷の地に落ち着いて、家庭菜園、山歩き、趣味、色々・・・の気ままブログです。

  • 管理者ページ
  • リンク
    メールフォーム
    ままミーへのメッセージです    φ(..;)メールよろしく・・・・

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    掲 示 板 
    ようこそ♪ ままミーの掲示板です  入り口はこちらから ↓ <(_ _)>
    最近の記事
    最近の記事+コメント
    お越しくださってありがとう♪
    カテゴリー
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    CalendArchive
    月別アーカイブ
    ブログ内検索
    最近のトラックバック
