

年賀状作りに・・・・・

   年賀 dex2008_t0648
  
             
あと数日で師走の月、カレンダーもついに最後の一枚になってしまう、 (* ̄▽ ̄*)忙しい・・・

そこで気になるのが年賀状ですが、今年も昨年も喪中で遠慮させていただきましたが、今年は書く予定、でもまだ購入もしていない、急がねば・・・・・

書店の店先にはパソコン用の年賀はがき作成のための本がたくさん並んでいます。
例年何らかの安い本を買って年賀状つくりをしていたのですが、パソコンの中に「郵便年賀。jp」というサイトを見つけたのでご紹介です

多分ご存知のかたもたくさんいらっしゃると思いますが、年賀素材500種類のライブラリーの中から無料でダウンロードできるので、ちょっと覗いてみるのも良いかもしれません。

郵便年賀。jp http://www.yubin-nenga.jp/main/enter.html

「年賀状は贈り物だと思う」というキャッチコピーが添えられていましたが、年の初めの贈り物に、新年の夢を乗せて楽しいカード作りをしましょ! d(^_^o) ネッ

コメントの投稿

非公開コメント

もう年賀状の季節なんですね~。
早いなぁ~v-390
ウチもまだ 年賀状買ってなかった・・・・
今年は どんな年賀状にしようかな?

ヴェルママさん

v-4こんにちわ
もう・・・師走
一年はほんとうに早いですね
年賀状つくりも楽しんで作りたいもの、さて、我が家の絵柄は・・・・
ヴェルママさんちのはやはり、ワンちゃんたちの写真かしら?

そういえば、年賀状の季節なんですね。
うちは結婚してからずーっと、嫁さんに年賀状を作ってもらっているので、自分では作っていません。
来年は子年なんですね。
前にハムスター飼っていたときは、ハムちゃんが主人公だったんですが、もう飼っていないしなぁ・・・

きっと今年も魚の写真になりそうです(爆)

kattumanさん

v-4こんばんわ
早いですね、もう12月。又年賀状。クリスマスも・・・
やはりkattumanさん宅の年賀状の絵柄はお魚の写真なんですね。
我が家は山の写真でも載せましょうか。
たくさんの画像があって選ぶのに苦労しそうです(^▽^笑)
タグリスト

気ままなひとり言
AquariumClock 2
ご来者数
ようこそ いらっしゃいませ (*'ー'*)♪

無料カウンター
プロフィール

 まま ミー

Author: まま ミー
故郷の地に落ち着いて、家庭菜園、山歩き、趣味、色々・・・の気ままブログです。

  • 管理者ページ
  • リンク
    メールフォーム
    ままミーへのメッセージです    φ(..;)メールよろしく・・・・

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    掲 示 板 
    ようこそ♪ ままミーの掲示板です  入り口はこちらから ↓ <(_ _)>
    最近の記事
    最近の記事+コメント
    お越しくださってありがとう♪
    カテゴリー
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    CalendArchive
    月別アーカイブ
    ブログ内検索
    最近のトラックバック
