スポンサーサイト


革の通帳入れ

     通帳入れ 7544

風邪で引きこもりの間に、日頃忙しくて進まなかったレザークラフトなど、ポツポツとやっていました。

だから風邪が長引いているんだよー、なんて言われそうだけど、微熱くらいのことではお天気が良いのに寝てられません (* ̄▽ ̄*)

この図柄は木彫りの本から見つけた図案で、作ってみたかったもの。
今回は色塗り作業から。
いつの季節の落ち葉にしようかと迷ったけれど、落ち葉といえばやはり秋色。
どうなることかと心配しましたが、何とか、まあまあになったかと思いアップ。

                         レザークラフト 枯葉7537


これが何かと言いますと、百円ショップで買ってきた通帳入れのカバー
ほとんど空っぽの通帳ばかりだけれど、我が家、転々生活だから行った先で通帳などを作らなくてはならない場合が多々あるのです。
こんなのに入っていると大事なものが入っているように見えるでしょ・・・・・・

(* ̄▽ ̄*)ん・・・でも 落ち葉かぁ・・・・・・・・やっぱ淋しいかも
お札柄にしたら良かったかもね(*^^*) フフ



        USBメモリースティックケース 7542

始めると止まらない手作業、小さなUSBフラッシュメモリースティックに存在感を持たせようと、思いつきで作ったメモリースティックケースです。

そして今は電子辞書のケースを考案中  (* ̄▽ ̄*)だけど 風邪治ってきたし・・・・・


コメントの投稿

非公開コメント

>まあまあになったかと思い・・
だなんて とんでもないですよ~。
とっても素敵ですぅ~~v-354
ホント ミーさんへ器用ですよねぇ。
お料理に手芸に 山登りに写真もプロ並みだし・・・
神様は 2物も3物もミーさんに 与えちゃったんですね。
私なんて 何も出来ないのに・・・・・
神様に文句言わなきゃv-412

高熱が出ると 病院にも行くし 大人しく寝てるんで 早く良くなるんですよね。

お札柄のお財布 それも一万円札の束の絵なんて お金貯まりそう・・・・v-398

ヴェルママさん

v-34コンバンワ

私の場合、何にでも手を出しますが、すべて中途半端。
浅く広くをモットーに、気の向くまま、かじっては投げ、かじっては投げ・・・・・(‐^▽^‐) オーホッホ
ヴェルママさんが何をおっしゃいますか、明るくエネルギッシュに酪農家の主婦をこなしているではありませんか。
「ヴェルママの騒動記」いつも楽しせていただいていますよ。
神様に感謝ですよ!

これはもう趣味の制作というレベルを超えています。ブランドを立ち上げて商売でもできそうですな。
革細工は立体裁断の難しさもさることながらデザインセンスが求められますよね。誰にでもできるこっちゃありません。
こればかりは精進してもどうこうなるものでもないようです。ボクなんぞはクリスマスの飾り付けをするのが関の山・・・(^^;)

風邪ですか~~

えぼし、すみかわ、山形蔵王と次々オープンですよ~。
山形の方は滑れるようですし、すみかわも第一リフトだけ操業だそうです。
風邪ひいてる場合じゃないですよ~~。早く直してくださいね♪
通帳いれ、素敵ですね。何でもできるままミーさんってすごい!!

fibyさん

v-36コンバンワ
群馬から先ほど帰宅しました。やはりあちらは寒いです。
(^^;;) アセアセ そ そんなに褒められたら恥ずかしくてもうアップ出来ないじゃぁあ~りませんかぁ~

革細工って面白いかも・・・最近そう思うようになりました。
私の仕事ですから、けっこうないい加減さですが、小物作りが楽しそうです。
fibyさんのクリスマス飾り、とてもステキですよ。

うしかいさん

v-34こんっばんわ~(^^)/

街の向こうに見える山々が雪化粧してくると、なんとなく落ち着かない心情になります。いい景色です。
何年ぶりかで引いた風邪ですが、何とか本調子になりました。
さ~て、スキーにでも・・・・と言いたい所ですが、まだ年賀状が出来ていませ~ん。
初すべりは来年からかな。それまでに足腰を鍛えておかねば・・・・《∥b(`o´;)d∥》 トレーニング!
タグリスト

気ままなひとり言
AquariumClock 2
ご来者数
ようこそ いらっしゃいませ (*'ー'*)♪

無料カウンター
プロフィール

 まま ミー

Author: まま ミー
故郷の地に落ち着いて、家庭菜園、山歩き、趣味、色々・・・の気ままブログです。

  • 管理者ページ
  • リンク
    メールフォーム
    ままミーへのメッセージです    φ(..;)メールよろしく・・・・

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    掲 示 板 
    ようこそ♪ ままミーの掲示板です  入り口はこちらから ↓ <(_ _)>
    最近の記事
    最近の記事+コメント
    お越しくださってありがとう♪
    カテゴリー
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    CalendArchive
    月別アーカイブ
    ブログ内検索
    最近のトラックバック
