スポンサーサイト


太平洋

仙台空港に行く用事があったので ついでに近くの海を見に寄ってみた

     20060823171032.jpg

青空に真っ青な海と白くはじける波頭 
寄せては返す大きなうねりと潮騒の音、
果てしなく繰り返される波の満ち引き・・・・・
砂に消えてゆく白い波 
波と戯れる幼子や、ビッグウェーブを求めてサーフィンを楽しむ人々
昼下がりのけだるい暑さの中で
真っ黒く日焼けした人たちが八月の海を楽しんでいた
20060823171143.jpg

                 20060823171725.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして

うわぁ~ 自然がいっぱい♪
素敵なブログですね。

まるで森林浴や海に来たような爽快感・・・!
海の写真の前で
しばらくぼーっとしてしまいました。

また来ますねe-68

ようこそ

 v-34 momoiro pecoさん 初めましてv-300

「気ままなひとり言」にお付き合い下さってありがとう

>まるで森林浴や海に来たような爽快感・・・!
海の写真の前で
しばらくぼーっとしてしまいました。

v-290あっら~ そんな風に感じてくださったて嬉しいです

海はいいですね・・・・
思わず私も海に入りたくなってしまいましたぁ・・・(*^∇^*) 
  (°°;)\(- -;)押さえて 押さえて・・・・

又 遊びにいらして下さいねぇ




こんばんは!!

海かぁ~ もう何年いってないかなぁ~?
若い頃は良く泳ぎにいってたんだけど・・・
もう水着の着れる 体型してないしぃ~。。。。。v-292

う~気持ち良さそうーーー!!

ヴェルママさん

v-34 こんばんは~

山育ちの私には憧れの海なのです(^▽^笑)
転勤を繰り返していると 色々な地域の海を見る機会があるんですよ
実家の秋田も海の近くですがね でも もうこの年になるとあとが恐ろしくて海でお肌をさらせませんねv-12

入らなくても海を見ているのもいいですよね・・・・・(* ̄▽ ̄*)
タグリスト

気ままなひとり言
AquariumClock 2
ご来者数
ようこそ いらっしゃいませ (*'ー'*)♪

無料カウンター
プロフィール

 まま ミー

Author: まま ミー
故郷の地に落ち着いて、家庭菜園、山歩き、趣味、色々・・・の気ままブログです。

  • 管理者ページ
  • リンク
    メールフォーム
    ままミーへのメッセージです    φ(..;)メールよろしく・・・・

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    掲 示 板 
    ようこそ♪ ままミーの掲示板です  入り口はこちらから ↓ <(_ _)>
    最近の記事
    最近の記事+コメント
    お越しくださってありがとう♪
    カテゴリー
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    CalendArchive
    月別アーカイブ
    ブログ内検索
    最近のトラックバック
