

ゆきのしんねんに

      雪の朝 新年

      しんしんしんと ゆきがふる

      たえまなく ゆきがふる

      ふわふわふわと ゆきがふる

      かぜにおどって ゆきがふる

      やわらかい ゆきがふる


               ことしはじめての ゆきのあさ

               ことりもなかぬ ゆきのあさ

               じゅんぱくに だいちをそめて

               さあ ここからはじめよう あたらしいとしを

               こころにふんわり 夢と希望をあたためながら


        スノーフィールド


コメントの投稿

非公開コメント

ゆきだぁぁぁぁ~~~~

一面の雪景色ですね。
こちらは、乾燥が酷く、
雪も雨も、ご無沙汰です。
穏やかなんですが、何となく不気味です。
雪が降って思い出すのは、ダイブしたこと。
中学生の頃、お母さんにお願いして、庭の真ん中に
ダイブしました。気持ちよかったですv-238

chiemiさん

v-276こんにちわ

今年は雪が少ないようですが、群馬での初詣は雪降りの中を歩いて行きました。毎年恒例の真夜中の鐘つきで始まる新年です。

ふかふかの雪の中にダイブするのって楽しいですよね。
chiemiさんはふかふかの雪にお母様の思い出があるのですね。
温かい雪の思い出ですね。
たくさんの雪が積もったら又やってみると楽しいかもしれません。大人になっても十分に楽しめると思いますよう(*^^*) フフ
タグリスト

気ままなひとり言
AquariumClock 2
ご来者数
ようこそ いらっしゃいませ (*'ー'*)♪

無料カウンター
プロフィール

 まま ミー

Author: まま ミー
故郷の地に落ち着いて、家庭菜園、山歩き、趣味、色々・・・の気ままブログです。

  • 管理者ページ
  • リンク
    メールフォーム
    ままミーへのメッセージです    φ(..;)メールよろしく・・・・

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    掲 示 板 
    ようこそ♪ ままミーの掲示板です  入り口はこちらから ↓ <(_ _)>
    最近の記事
    最近の記事+コメント
    お越しくださってありがとう♪
    カテゴリー
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    CalendArchive
    月別アーカイブ
    ブログ内検索
    最近のトラックバック
