スポンサーサイト


オンシジューム 踊る

   花たちの楽園で
   さあ 手と手をとりあって踊りましょう
                             踊る 8372
 

おどる_8376


 ひらひらの黄色いコスチュームが 風にゆれ、夢に酔い 
 あなたのうでの中で わたしは春を舞う蝶になる

        ふわふわ    ひらひら    ふわふわ    ひらひら
  踊る 8379     
                              踊る 8377

    いつものリズム
    いつものステップで
    春の舞踏会は今宵も続きます
    
オドル8378

                踊る 8373
 
     片時も離れることなき一つの花
     花言葉は・・・・・印象的な瞳  遊び心
     見つめ合った瞳に あなたはなんと囁くのでしょう

      (* ̄▽ ̄*)
     「オンシジューム」
     「I LOVE YOU」

      踊り続ける花の宴でした

   オンシジュームで遊んでみました 
    (* ̄m ̄) ププッ


コメントの投稿

非公開コメント

音楽つけて歌にしたいです・・が、そんな才能は一切持ち合わせてない自分が 残念です。
オンシジューム ミーさんの写真で見た方が 綺麗みたいだわ!!

ヴェルママさん

v-297こんにちわ~(^^)/

オンシジュームは比較的育てやすい欄の仲間のようです。
お店や欄展などではよく目にしますが、黄色い色は目を引きますね。
実は名前を今まで知りませんでした。(*^∇^*)ニャハハ
写真に撮って見ると踊っているみたいに見えるでしょう
(/_ _ )/♪へ(-。-へ)♪(/_ _ )/ 〈( ^.^)ノヽ(^。^)ノあっそれそれ☆

なるほどね~

気持ちはすっかり春気分ですね。
ふわふわ、ひらひら~でつい我慢出来なくなり笑ってしまいました。面白く楽しかったですよ。初めまして。

オジィさん

v-297はじめまして <(_ _)>
ようこそおいで下さいました。
ヴェルママさんのお友達のオジィさんですよね。時々ブログも拝見させていただいています。
オンシジュームのお花画像はダンスを踊っているように見えてしまいまして・・・・・(*^^*)
楽しんでいただけて嬉しかったです。

タグリスト

気ままなひとり言
AquariumClock 2
ご来者数
ようこそ いらっしゃいませ (*'ー'*)♪

無料カウンター
プロフィール

 まま ミー

Author: まま ミー
故郷の地に落ち着いて、家庭菜園、山歩き、趣味、色々・・・の気ままブログです。

  • 管理者ページ
  • リンク
    メールフォーム
    ままミーへのメッセージです    φ(..;)メールよろしく・・・・

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    掲 示 板 
    ようこそ♪ ままミーの掲示板です  入り口はこちらから ↓ <(_ _)>
    最近の記事
    最近の記事+コメント
    お越しくださってありがとう♪
    カテゴリー
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    CalendArchive
    月別アーカイブ
    ブログ内検索
    最近のトラックバック
