スポンサーサイト


民宿「高倉荘」で

    海辺の民宿 駐車場からの風景 


夫の古くからの友人二人のお招きで、こちらの民宿「高倉荘」に集合して交友を温めようとの計画。
私はおまけで海とご馳走を楽しみに同行させていただきました。
さすが地元が歌津という○○さんのお勧めの宿だけあって、お料理は絶品、それだけでも食べきれないのにさらに、クロソイのお造りと大きなアワビのお刺身2個が乗った盛皿も・・・・
アワビの肝、初めていただきましたが、(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)オイシーーーー!!!
やはり、この私でも全部は食べ切れませんでした<(_ _)>

友人のお二人ですがまだ三十代の若さ、お話も楽しくて趣味の話や昔の思い出話に時間を忘れて盛り上がり、とても楽しいひと時でした。さらに珍しいお酒や焼酎なども持参して下さり、
ついつい・・U(^^ ) ⊂(¬^*) ゴクゴクゥ・・・
お料理も本当に美味しかったです、お刺身はもちろんのこと、お魚の煮つけや宿の名物料理の「どんこ汁」も絶品の美味しさ、さすがご主人が猟師さんのお宿は違うと思いました。
又太ってしまったかモ~・・・・(‐^▽^‐) オーホッホ

こんなに美味しいものが出て、このお値段。今度は家族やお友達と是非来てみたいと思いました・・ヾ(*^。^*)ノ

   夕食 8888

少し食べ始めてからの写真です、欠けているものも・・・・(*^∇^*)ニャハハ 食べちゃいました。

夕食後はさらにお部屋で二次会が用意されていて、そちらでも□Dヽ(^○^)イタダキマース!
笑って、呑んで、しばらく楽しい時を過ごして解散。

海の見える宿、当然朝日の写真も写さねば・・・・と
朝5時半に目覚ましをセットして・・・(= ̄  ̄=) Zzzz・・・ZZZzzzzzz(u_u=)クゥゥゥ。o◯zzzzzzZZZ・・・

コメントの投稿

非公開コメント

コンバンワー。
豪勢ですね~!
海の幸満開ですね!
いいなぁ~♪
ボクは今週末、熊鍋に招かれてます。
・・・どんな味なんだろ?

ツララさん

v-22こんばんわ~

v-285熊鍋ですか・・・
熊のお肉って弾力があってけっこう 美味しいですよ、たぶん。
昔食べたことあるように記憶しています。
叔父が熊ハンターでしたから、時々お肉が届いていたような・・・・v-290
楽しみですね。

私は海の幸をお腹いっぱい食べて来ました、美味しかったです。たまには良いですね。
タグリスト

気ままなひとり言
AquariumClock 2
ご来者数
ようこそ いらっしゃいませ (*'ー'*)♪

無料カウンター
プロフィール

 まま ミー

Author: まま ミー
故郷の地に落ち着いて、家庭菜園、山歩き、趣味、色々・・・の気ままブログです。

  • 管理者ページ
  • リンク
    メールフォーム
    ままミーへのメッセージです    φ(..;)メールよろしく・・・・

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    掲 示 板 
    ようこそ♪ ままミーの掲示板です  入り口はこちらから ↓ <(_ _)>
    最近の記事
    最近の記事+コメント
    お越しくださってありがとう♪
    カテゴリー
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    CalendArchive
    月別アーカイブ
    ブログ内検索
    最近のトラックバック
