スポンサーサイト


昼の海

    昼の海風景 080222004

先日からの腰痛のため、海の近くの整体院に行ってきました。
数日前までは我が家の近くで営業していたのですが、諸事情で隣町の自宅に移転してしまったので、やむなく家を探して海辺まで・・・・(*^^*) フフ
10時予約で入り、終わったのは11時40分頃。

(= ̄  ̄=) ・・・気持ちよか~zzz

それで3,500円ですからとってもお安いかと・・・・d(^_^o)

    昼の海 080222010


日差しの温かな日で、海はけだるい乳白色にかすんでいました。
波の音だけがザザザー、ザザザー、ザザザー・・・・・と。

    七ヶ浜海の風景  080222015


誰も居ない浜辺に下りて、カメラを片手に砂浜を歩く。
日差しは柔らかいけれども、海からの光の反射がキラキラと目に痛い。
浜辺を飾るのは、朽ちた貝殻と打ち上げられた海の草。
少し暖かくなった気のする冬の海でした。

    松島方面  080222029

コメントの投稿

非公開コメント

この貝殻を撮られたときの ミーさんの格好は???
なんて いろいろ想像しながら見てしまいましたv-411
腰の具合は如何ですか??
春の海・・ですね(*^_^*)

ヴェルママさん

v-22こんばんわ~♪

え~とね! その写真はね、浜辺に腹ばいになってね・・・・なわけないやろ~・バキッ!!☆/(x_x)  
(*^^*) フフ
これはね!浜辺にそそとしゃがみこんで、左手を砂の上に置いて、その上にカメラを載せて、被写体をねらって適当に数枚のシャッターを押してみて、ピントの合っているものだけを採用したと言うわけですのよ。 (*^^*)
便利ねぇ~ デジカメって。
ヴェルママさんもやってみて! 面白い写真が撮れるかもよ。

腰は少しづつ良くなっています、ありがとう。

フッフフ~

腰痛の人が、あれやらこういう格好したりなんて?
貝殻から、春の息吹きが漏れてきたり。
早く春が来ないかな・・・

オジィさん

v-22こんばんわ

>貝殻から、春の息吹きが漏れてきたり。

ステキな句ですね(* ̄▽ ̄*)
ありがとうございます。
白くかすんだ海原は、春の近い事を暗示してるようでした。
腰痛になってる場合じゃないですね。(*^^*) フフ

痛さを考えたら、そんなに気持ちよくしてもらって、
このお値段なら、嬉しいですよね。
此方は、今までの、暖かさは、
何だったのだろうと思うくらい、
風が強く寒い日です。
先日までは、少し春の気配がしましたのに、
今日はまるで、冬のそれ。
でも、春一番とのこと、春に近付いてはいるのですよね。
もう少し、、もう少しの辛抱ですね。
早く庭弄りしたい~~~~~~~

chiemiさん

v-22こんにちわ
今日も重い空模様、外は寒そう・・・・
でも、少しづつ春の足音が聞こえてきます。
もう少し、もう少しですね。
ほんわかと温かな中でフキノトウなど探しに行きたいです。
もうすぐ3月、お雛様が待っています (*^^*)
タグリスト

気ままなひとり言
AquariumClock 2
ご来者数
ようこそ いらっしゃいませ (*'ー'*)♪

無料カウンター
プロフィール

 まま ミー

Author: まま ミー
故郷の地に落ち着いて、家庭菜園、山歩き、趣味、色々・・・の気ままブログです。

  • 管理者ページ
  • リンク
    メールフォーム
    ままミーへのメッセージです    φ(..;)メールよろしく・・・・

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    掲 示 板 
    ようこそ♪ ままミーの掲示板です  入り口はこちらから ↓ <(_ _)>
    最近の記事
    最近の記事+コメント
    お越しくださってありがとう♪
    カテゴリー
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    CalendArchive
    月別アーカイブ
    ブログ内検索
    最近のトラックバック
