スポンサーサイト


一ヶ月たちました。

一ヶ月・・・
もう一ヶ月が過ぎました。
マイブログ「気ままなひとり言」を開設して、初めての経験に無我夢中で過ぎた一ヶ月だったような気が致します。
趣味の写真を使って何かやってみたいと、おぼろげながら考えていたことが形になって今は満足です。何の能力も持ち合わせない私が世間に文章を公開するなどと大胆不敵この上ないことは承知の上ですが、あるがままのままミーをご覧いただけたら、それで良いのだとも思っています。
なんと言っても私の「気ままなひとり言」です、気分のおもむくままにこれからも作って行けたらと考えています。
一ヶ月目でご来者数のカウントが約1800回を数え、このような未熟なブログに多数の方が訪れて下さる事に我ながら驚いているとともに、大変感謝しています。
これからも、好奇心旺盛な私の感動のお裾分けがうまく伝わるよう、出来る範囲で無理せずに、引き続きこちらから発信して行きたいと思っていますので、今後ともお付き合いのほど宜しくお願い致します。
一ヶ月目をむかえた「気ままなひとり言」から 心より感謝申し上げます <(_ _)>
20060827013615.jpg

いつも訪れて下さる皆様 ありがとうございます

コメントの投稿

非公開コメント

1ヶ月、オメデトウ!

早いものですね、もう1ヶ月。
でも、まだ1ヶ月。
早く一周年オメデトウ!をするために、
これからも、ガンバッテ!
ちょこちょこ、余計なお世話を焼きに
来ますので、のびのびとやって下さい。
「継続は力なり」だな、やっぱり・・・
私も始めようかな、と思っても踏ん切り
がつかない「ぶんぶん」でした。
おめでとうございます。


こんにちは!!

1ヶ月絶ちましたか~ おめでとうございます。
ブログ始めてみると なかなか面白いし、奥が深いですよね(?)
たかがブログ されどブログ・・・
最初の頃はリンクの仕方もわからなくって アタフタしたものでした。
これだけ 学生の頃に勉強していたらと思うほど ブログの本買ってきて勉強もしました。
今じゃ完全に「ブログにハマる女」です。
これからも 末長いお付き合いをお願いします。

ぶんぶんさん

v-34こんにちは(^^)/

いつもありがとうございます。皆様のお陰で無事一ヶ月過ぎました。
ちょこちょこと見守っていて下さる方、大歓迎です
おかしな所とかありましたら、ビシビシとご指摘下さい
これからもよろしくお付き合い下さいませ~v-290

ヴェルママさん

v-34ありがとう\(*^ ^*)/

ここの開設とともにヴェルママさんとお友達になれたことが、何よりの収穫でした。
いつもお手本にさせていただいて、ここまで来れたのもヴェルママさんのお陰かも・・・
感謝、感謝です m(_ _m)ペコリ
ようやく一ヶ月、これからもよろしくお願いしますね。v-291

タグリスト

気ままなひとり言
AquariumClock 2
ご来者数
ようこそ いらっしゃいませ (*'ー'*)♪

無料カウンター
プロフィール

 まま ミー

Author: まま ミー
故郷の地に落ち着いて、家庭菜園、山歩き、趣味、色々・・・の気ままブログです。

  • 管理者ページ
  • リンク
    メールフォーム
    ままミーへのメッセージです    φ(..;)メールよろしく・・・・

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    掲 示 板 
    ようこそ♪ ままミーの掲示板です  入り口はこちらから ↓ <(_ _)>
    最近の記事
    最近の記事+コメント
    お越しくださってありがとう♪
    カテゴリー
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    CalendArchive
    月別アーカイブ
    ブログ内検索
    最近のトラックバック
