スポンサーサイト


3月30日公園散策

    日時計_9832

3月30日、あまり記念すべき日でも無いのですが、何となく誕生日。
元来、記念日と言う事にこだわりの無い性格なのですが、お誕生日としてのプレゼントだけは、事前にしっかりと確保しているのでした・・・・・自分へのご褒美、ご褒美!(*^∇^*)ニャハハ

一張羅の服を着てステキなレストランでお食事・・・・なんていうのは全く性に合っていないので、しばらく運動不足で訛っていた体の為に、今日は森林公園を歩いてきました。

            森林公園散策 JPG

ようやく梅の花が咲き始めた宮城県、春はこれから急ぎ足でやってきます。
公園のカタクリの花はまだ固い蕾でしたが、油断をすると散りぎわだったりするので、気をつけねば・・・・・・・・・・(* ̄▽ ̄*)

木の芽 

コメントの投稿

非公開コメント

何回目?

取り急ぎオメデトウございます。
結構3月生まれの人がいますね。
3月生まれは人格円満、恵まれた人生間違いなし~
と自分を鼓舞して、最近足が重くなったなどと訳の判らないボヤキを付け加えます・・・

オジィさん

v-385ありがとうございます。
何回目?って聞いちゃいますか?
(^◇^;)アハハ・・・とってもたくさんです。
オジィさんも三月生まれでしたね、そうそう、人格円満、・・・etc
三月生まれの人達に大きな幸せが訪れますように・・・・(^人^) オ・ネ・ガ・イ♪

<お誕生日おめでとうございます★
1歳歳を召したぶん、より一層幸せ多き1年をお迎えくださいませ。
3月生まれの牡羊座は、責任感が強くて面倒見の良い方が多いような気がします(^^)ゝ

りぼんねこさん

v-385こんばんわ(^^)/
ありがとう、りぼんねこさん。
健康で元気に迎える事の出来る誕生日は幸せなことですね。
3月生まれの雄牛座ってそうなんだ・・・・・(゜゜(。。(゜゜(。。 ウンウン (*^▽^*)
この時期のお誕生日は引越しの真っ最中と言う事が多かった人生、今年は○○歳を静かに迎える事が出来ました。
(* ̄ー ̄)ノ彡☆゜・。・゜★・。・。☆

遅ればせながら

お誕生日おめでとうございます。
ギリギリの早生まれだったんですね。
同級生の中では最後に歳をとる。
子供の頃は大変だったでしょうね、きっと。
こちらは、年度末、雪景色になりましたよ~~。
春は、一歩足踏みみたいです。

うしかいさん

v-384こんばんわ まだまだ寒い春ですね。
ありがとうございます。又一つ大きくなりました(*^▽^*)

同級生の中では一番若いのですが、小学生の時は出席番号が一番最後で、諸々の苦労がありましたね。そうでなくても遅れているのにねぇ~(*^∇^*)ニャハハ

三住はやはり寒そう。でも、一歩ずつ春、水芭蕉が咲くのももう少しかな・・・・

遅くなりましたが お誕生日おめでとうございます。
この一年が 良い年でありますようにv-314

やっと梅開花ですか・・・
こちら 桜が満開です。
この綺麗な桜が散っていくのが 勿体なや・勿体なや・・・
土曜日 お花見決行です!!

ヴェルママさん

v-384おはようさん(^^)/
ありがとさ~んです。
梅が咲き始めて土筆も出てきて、ようやく春らしい景色になりました。
熊本は桜が満開、一足早くお花見ですね。

明日のお天気はどうかしら、温かいと良いですね。
美味しいものたくさん食べて、今年の桜を楽しんで来て下さいね、ブログ楽しみにしていますから。
タグリスト

気ままなひとり言
AquariumClock 2
ご来者数
ようこそ いらっしゃいませ (*'ー'*)♪

無料カウンター
プロフィール

 まま ミー

Author: まま ミー
故郷の地に落ち着いて、家庭菜園、山歩き、趣味、色々・・・の気ままブログです。

  • 管理者ページ
  • リンク
    メールフォーム
    ままミーへのメッセージです    φ(..;)メールよろしく・・・・

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    掲 示 板 
    ようこそ♪ ままミーの掲示板です  入り口はこちらから ↓ <(_ _)>
    最近の記事
    最近の記事+コメント
    お越しくださってありがとう♪
    カテゴリー
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    CalendArchive
    月別アーカイブ
    ブログ内検索
    最近のトラックバック
