スポンサーサイト


日光足尾経由

20080428173703

3時10分栃木県矢板インターより高速道路を降りて、一路日光へルートを変更。観光目的ではないが、日光から足尾経由で群馬県へ向かうこてにしました。日光はやはりけっこう混んでいましたが、渋滞にはあいませんでした。
そして今は群馬県に入り、草木ダム湖畔の星野富弘美術館で一休み(^-^)/

コメントの投稿

非公開コメント

おぉ

ままミーさん、こんにちは。
なんだかブログのデザインが次々と変わって楽しいです。FC2ブログってテンプレートが豊富なんですね。

携帯電話からの更新も手慣れたものですね。画像は携帯内蔵カメラで撮ったものでしょうか。草木ダムは展望台からの景色だけしか知りませんがなかなかものでした。
以前にそこを通りかかった時はまだ富弘美術館は建設中でした。また行きたいですねぇ。

Fibyさん

こんばんは(^O^)/
高速道路代を節約したら随分な長時間ドライブになってしまいました。f^_^;
富弘美術館は三年位前に入館しましたが、見応えのある素晴らしい作品ばかりでした。おすすめの美術館です。私も又入ってみたいものです。今日は残念ながら閉館後に到着だったので、仕方ないからおトイレに入って来ました。(=^▽^=)アハハ
携帯からの更新は慣れると楽です。
タグリスト

気ままなひとり言
AquariumClock 2
ご来者数
ようこそ いらっしゃいませ (*'ー'*)♪

無料カウンター
プロフィール

 まま ミー

Author: まま ミー
故郷の地に落ち着いて、家庭菜園、山歩き、趣味、色々・・・の気ままブログです。

  • 管理者ページ
  • リンク
    メールフォーム
    ままミーへのメッセージです    φ(..;)メールよろしく・・・・

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    掲 示 板 
    ようこそ♪ ままミーの掲示板です  入り口はこちらから ↓ <(_ _)>
    最近の記事
    最近の記事+コメント
    お越しくださってありがとう♪
    カテゴリー
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    CalendArchive
    月別アーカイブ
    ブログ内検索
    最近のトラックバック
