

みんなでバーベキュー(^O^)/

20080503221703
子供たちもお年頃になって恋人を伴って、初めての全員集合のゴールデンウイークです。温泉に行って、美味しいお肉と野菜でバーベキュー、ついでに全員飲める人、お酒も進みます。実況中継でした。

コメントの投稿

非公開コメント

目まぐるしい~

秋田の後は群馬ですか~
体力、気力、自由時間、エトセトラに恵まれているのですな・・・
お身内衆ご一同が集まっての、バーベキューは楽しかったでしょうね。
会社員最後の頃、宮城村に新工場が出来て、その時赤城山?とかを見たような事をふと思い出しました。

オジィさん

v-22おはようございます
昨夜戻って参りましたが、毎年恒例の忙しい行事の一つです。
夫が秋田で私が群馬で、住まいが宮城ですから、移動距離も多くなってしまいます。
人生は旅の連続です(*^∇^*)ニャハハ

子供たちがパートナーを連れて集合して、初めての懇親バーベキュー、親としては安堵感の楽しい夜でした。
次のステップへの期待をしているのですが、まだ具体的なお話は無いようです(* ̄▽ ̄*)

故郷は浅間山のふもとですが、行き帰りは赤城山のふもとを通ります。又群馬にもいらしてみて下さいね。
タグリスト

気ままなひとり言
AquariumClock 2
ご来者数
ようこそ いらっしゃいませ (*'ー'*)♪

無料カウンター
プロフィール

 まま ミー

Author: まま ミー
故郷の地に落ち着いて、家庭菜園、山歩き、趣味、色々・・・の気ままブログです。

  • 管理者ページ
  • リンク
    メールフォーム
    ままミーへのメッセージです    φ(..;)メールよろしく・・・・

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    掲 示 板 
    ようこそ♪ ままミーの掲示板です  入り口はこちらから ↓ <(_ _)>
    最近の記事
    最近の記事+コメント
    お越しくださってありがとう♪
    カテゴリー
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    CalendArchive
    月別アーカイブ
    ブログ内検索
    最近のトラックバック
