スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

レザークラフトバッグ完成

ハンドバッグ完成     バックの模様 


一年ほど前から通い始めたレザークラフト教室、二個目のバッグが完成しました。
先生から型紙だけをいただいて、完成予想図も分からないままに製作始めたバッグでしたが、オリジナルの図柄を見つけてきて、バッグの色も模索しながらのバッグ造り。
まだまだ初心者の作品ですが、自分ではやや満足の出来にホッと一息です。

電子辞書ケース 


こちらは電子辞書ケース。以前から作ろうと思いつつもなかなか出来ないでいたので、出来はともかくとして肩の荷が下りたような気も・・・・・・
端革を買ってきて、サイズや形を試行錯誤しながら、模様や色など考えている時が楽しい時間です。
銀杏の葉の模様を緑と青を基調にして、虹色にぼかして光沢のあるエナメル仕上げにしてみました。

最近の電子辞書は音声も出るというので、ちょっと高かったけれどこの機種を一年ほど前に購入しました。7カ国の旅行英会話も話してくれます。
万が一海外旅行をするようなことがあったら、こいつに話してもらおうかと・・・・・(-^〇^-)アハハハ

そんな気配もありませんが・・・・・・・(* ̄▽ ̄*)



コメントの投稿

非公開コメント

No title

Σ(ノ▼ο▼)ノ オォオォオオオ!!

素敵なバックですね・・
凄い~ご自分で作るのですか・・
本当に凄い~私はこういうのは全然だめなのですよ・・o(´^`)o ウー

電子辞書ケース~これも又 いい(≧∇≦)b ですね
色合いもとても素敵ですよ・・

大きさはどれくらいなのかしら~??
素敵な手作り~見せて頂いてありがとう♪(#^ー゜)vです

私も欲しくなりますね^ウフ

畑ちゃんへ

v-22こんばんわ~♪

手作りバッグをお褒めいただきましてありがとうございます。
これは先生について作ったものですから、自分ひとりではどうかな?
せっかくだから明日からでも使いたいと思います。

電子辞書ケースは16×12くらいの小さなバッグ型に作りました。
電子辞書には頭脳ゲームなども入っているので、暇なときは遊べるのでこれからは持ち運びが便利かもしれません。

見てくださってありがとさん (*^ - ^*)ゞ
タグリスト

気ままなひとり言
AquariumClock 2
ご来者数
ようこそ いらっしゃいませ (*'ー'*)♪

無料カウンター
プロフィール

 まま ミー

Author: まま ミー
故郷の地に落ち着いて、家庭菜園、山歩き、趣味、色々・・・の気ままブログです。

  • 管理者ページ
  • リンク
    メールフォーム
    ままミーへのメッセージです    φ(..;)メールよろしく・・・・

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    掲 示 板 
    ようこそ♪ ままミーの掲示板です  入り口はこちらから ↓ <(_ _)>
    最近の記事
    最近の記事+コメント
    お越しくださってありがとう♪
    カテゴリー
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    CalendArchive
    月別アーカイブ
    ブログ内検索
    最近のトラックバック
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。