スポンサーサイト


レザークラフト バラのブローチ 

バラのブローチ 


面白いと感じて始めるとどうやら歯止めがきかない性格らしい・・・・・(* ̄▽ ̄*)
妹との会話の中で、革のアクセサリーの話題になり、革のブローチって高いのよねぇ~・・・・と。 

うふふ♪ (* ̄ー ̄)v 作ったろではないか・・・・
そして材料費を回収しよっと!! ヘ(*^0^*)v
と数日間同じパターンで革を裁断してバラのブローチ作りに勤しんでおりました。

紫のバラ 

こんな感じ・・・・・
作り方は簡単なんですがね (*^▽^*) ニョホホ

セーターやジャケットなどにつけたら可愛いと思うのですが、使い方は様々です。
お部屋のアクセントや、プレゼントのリボンがわりに。帽子のアクセントなどにもステキかもしれません。
さあさあ、いかがでしょう、お安くしておきますが・・・・・

はたして売れるでしょうか・・・・・・・(* ̄▽ ̄*)???????

革と言っても色とりどり、素材も様々なものが出回っています。
もっと色々なお花を作ってみたいものです。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

やっぱりミーさんは 生まれつき器用なんですね。
私がこれを作ったら きっと花か何か分からなくなるだろうな・・・
義弟夫婦がレザークラフトならってるので
コレを見せて 作って貰っと!!

ヴェルママさんへ

v-254こんばんわ (^^)/

器用ということはないのですが、好奇心が強いといことはあるかもしれません。何でも自分で作ってみて、出来たらそれで満足してその後飽きてしまうのが私のパターンのようです。f ^∇^*)

レザークラフトをなさっているのでしたら、きっと作り方もご存知かもしれません。簡単に出来るので作ってもらって下さいな。

ぜひ一つ!

お久しぶりですv-354
ゴールデンウィーク以来かしらi-229

素敵なブローチですねi-187
最近アクセサリー屋さんに行くと、革のお花が付いた髪どめやヘアゴムをよく見かけます。
・・・高くて手が出ないですがe-263

私も入学式・卒業式のコサージュとして、ぜひ一つ作って欲しいですe-420
色はピンクとか、かわいい色がいいなぁi-228

雪娘さん

v-254おひさ~ またあえるかな?

アクセサリーの件、(^_^)(^_^)(^_^)(^_^)( ^ _ ^ )/ ハーイ 了解♪
宮城に帰ってからだけどね。

かわいい色柄を取り揃えておきますね。( ^_^)/だから、いらっしゃーい。

雪娘さ~ん

名前を入れ忘れちぃいました~  ママのミーでした(ヘ。ヘ) エヘヘ
タグリスト

気ままなひとり言
AquariumClock 2
ご来者数
ようこそ いらっしゃいませ (*'ー'*)♪

無料カウンター
プロフィール

 まま ミー

Author: まま ミー
故郷の地に落ち着いて、家庭菜園、山歩き、趣味、色々・・・の気ままブログです。

  • 管理者ページ
  • リンク
    メールフォーム
    ままミーへのメッセージです    φ(..;)メールよろしく・・・・

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    掲 示 板 
    ようこそ♪ ままミーの掲示板です  入り口はこちらから ↓ <(_ _)>
    最近の記事
    最近の記事+コメント
    お越しくださってありがとう♪
    カテゴリー
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    CalendArchive
    月別アーカイブ
    ブログ内検索
    最近のトラックバック
